あけましておめでとうございます!

日頃ブログまで見に来てくれているみなさん!!こちらでも、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
変わらず酒テロしながらすんばらしいものを作って伝説になっていこうと思います。

ところで今日から制作活動の収益化を本格的に初めまして、FANBOXでのコース増強とPatreonの新規開設を告知しました。・・・が、思ったより伸びない、うんw
まぁTwitterつい最近復活した、みたいなアカウントなのでフォロワー数も全然だし、しかたないよなぁ~って思うんだけど、それにしても伸びないw
まだまだなんよ、私なんて、うん。それでもすぐさま支援プラン入れてくれたみなさん、本当にありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(’’*

月収入が20万に届いてそれを維持できるような感じになれば、会社をついに辞めれます。
そして思う存分創作活動に専念できて、いろんなお仕事をもっと請け負うことが出来て、みなさんには今よりもっと質の高いもの、ボリュームのあるものをたくさん遊んでもらえる、楽しんでもらえる、というフローを狙っています。
みなさん、100円プランから動いて~~~~!!><

今回の年末年始のお休みは、プロジェクトナガレボシの作業に専念しております。
何それ?って話だと思うんですが、結構インパクトのあるものなので、告知出来るタイミングが訪れたら盛大に告知していくので、楽しみにしていてくださいね。
めっちゃワールドごってごてにつよつよなものを作っているのですよ。この休み期間中にどこまでいけるか!これこれ、こういう出勤っていう縛りが既に創作活動を阻害してるんだよね・・・私はもっと創りたい。創っていたいのに!!

ということで、今年は大きく動いていく年にしたいと思っているので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...