みーなさんはわかりやすすぎる?

Symphony3がいよいよ1週間前となりました。
次第に緊張感が出てきました。
日曜日から、本格的に演者の練習や確認などが毎晩行われていきます。
開催前にのんびり出来る日は明日のレストランで終わりかな?
いろいろスタッフとのやり取りがあるので、開店は遅い時間になりそうです。
ここのところ寝不足が続いてしまっているので、体調を整えてライヴに挑みたいと思っているよ。

VRChatに入り浸っていると、特定のコミュニティや、特定のフレンドといることが多くなるけど、でも、いつの間にかそれも次第に、時には気づかぬうちに、新しいフレンドとの交流が増えたり、もっと一緒にいたいなぁとか、声を聴いていたいなぁとか、ちょっと自分の中で特別なフレンドが増えたりもします。
そんな方々と時間を過ごすことで、私自身、とても癒されているなぁっていつも思う。

何度か言われたことがあるんだけど、相手によって話す声のトーンが違うからみーなさんはわかりやすすぎる、だそうですw
や、確かにそうだと思うし、最近は、前回の投稿にもあるように、酒でガラガラした声でVRCをやってたことに気づかされたので、ちゃんと元に戻さないと!と意識して喋るようにしているのです。
ふぇすちゃんと喋る時なんてほんとに甘々な感じになるし、話し方や言葉がやわらかいはず。
そういう違いがわかりやすすぎるんだろうなぁとは、確かに自分でも思うんだけど、でもやっぱり、好きな人と話すときは、やわらかい、優しい声で話したい。
酒を飲んで盛り上がるところでは、うぇーい!って、多少ガラガラでも、勢いのある感じで喋りたいし、ケースバイケースだよね。

あまり隠すつもりもないし、好きな人には好きって言いたいし、好いてくれる人には私なりの方法で、あたたかく接したいし、何かをしてもらっちゃったり、癒してくれる人には、たくさん感謝もしたい。

いつも私のことを気にかけてくれたり、癒してくれるみなさん、いつもありがとう!(”*

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...