ファスティング3日目

ファスティング3日目。昨晩体重計ったらさらに1kg減って、この3日間で3kg以上落ちたことになるよ。なんか既にボディラインにも影響出てるような気がするんだよね。いつもよりその、なんというか、服がきつくないw
身体がダイエットのフェーズに完全に移行した感じがするね。このまま元の体重まで戻していくよ!

昨晩PandoraLEの英語字幕の作業をしていたんだけど、やっぱりどうもうまくいかなくて、結局独自の字幕システムを再構築することに。朝方4時までかかったよ・・・。
でもなんとかうまく動くようになったので、これで今晩からひたすら音声のタイミングと字幕の表示を合わせていく作業をしていくの。気が遠くなる・・・。
Pandoraは元々日本語のみ対応のつもりだったんだけど、ep.1の時点で「英語対応しようよ!」という強い希望を頂いて、teatimeにお願いしてずっとここまでやってきたんだけど、正直別言語対応かなりしんどいですw
特にMemoryStarの字幕対応はもうね・・・。ステラの時点でこの作業のなんと虚無なことかを思い知ったのでした。
しかも最近だと中国語翻訳を一生懸命して送ってきてくれた方もいるんだけど、さすがにMemoryStarの字幕はステラとLEで対応しないと思うよってお断りを入れたんだよね・・・。
申し訳ない気持ちもあるんだけど、さすがにもう面倒すぎるっていう気持ちと半々w

結局昨晩はVRC入ることなく布団に入ったの。とてつもない空腹を堪えながら!><
今晩から復食スタートしていくつもり。今晩は納豆ともやしが入ったお味噌汁を飲んであたたまりたいと思うよ。早く夜になれぇぇぇ・・・。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...