低気圧と存在理由

3連休だったんだけど、実は結構低気圧にやられていました。
寝ても起きても胸のあたりがず~~っともやもやして息苦しくって。
おまけに頭痛、倦怠感。あきらかに二日酔いとは違いました。
今もまだほんの少し残っている感じはあるけど、回復に向かっているような気はするよ。
何かして気を紛らわさないとなぁってすららとお話してた時、最近「プリマドール」っていうアニメ見てるよって話が出て、ものすごく感動する作品だよ!ってオススメしてくれたので、1日かけていっき見してみたんだけど、さすがのKey作品。完全にやられたよ・・・。
最終回なんてもうボロボロだったなぁ。
こういう泣かせに来るストーリー、ほんとKeyは昔から得意よねw
それで昨晩はずっとすららとプリマドールや音楽の話で盛り上がってました。ちょっと恋愛的な話もしたかな?w
このアニメのおかげで、低気圧症状もだいぶ紛らわせたみたいで、見てる間はかなり楽にやり過ごせました。助かったよほんと・・・。

あとは音楽作業のほうもなんとか奮い立って頑張ってやってました。連休のうちに作詞、レンリの調声、そしてある程度のボーカルミキシングまで。なんやかんやで結構ストイックに進めたなぁって。
今週末のまた3連休では3曲目の作曲に入るかもしれないですね。とてもいいペースです。
初めて歌詞に「ハレルヤ」って言葉を使った気がするよ。面白い曲になったと思います。

今週は体調を整えつつウェブのほうの作業を進めていかなくちゃ。頑張ります><
多分しばらく野菜ジュースばっかり飲んでると思います。

最近なんだかいろんな気持ちの揺れ動きがあって、ひとりで何もしていない時間、なんだか胸が苦しくてつい作業に没頭してしまうの。でもデスクを離れるとまたいろんな思考がめぐってしまって。
だから昨晩みたいに誰かとお話している間がすごく胸のつっかえが取れているような気がしてる。
結局寝なくちゃいけないギリギリの時間まで起きてちゃって。
私が、もっと声を聞いてたいなぁとか、一緒にいたいなぁって思うように、せっかく私と居てくれてるんだから、私も楽しい話がたっくさん出来るようにしたいし、せっかくなら可愛いなぁって思ってもらいたい。姿も、声も。
そうすることで多分自分の存在理由とかを保とうとしてるんじゃないかな。だって嬉しいんだもの。
飲み屋の姉ちゃんとか、飲んだくれのOL、なんて言われてきたけど、なんだか最近はどうもそうじゃないみたいで。
ワールドはわくわくどきどきがたくさん詰まってるけど、私からは癒しを与えることが出来たらいいな。

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...