幻想世界ステラ最新PR動画公開

DAWにむかいっぱなしの週末でした。
いよいよ始まりました、ステラ専用の楽曲制作。
ずっとあたためてきたメロディラインを基盤に、今回多くの楽曲が生まれます。
全編通すと本当に驚きの曲数です。
オーケストラが多いですね!やはり冒険、ファンタジーの世界なので、オーケストラがとても盛り上がてくれる感じがします。

今朝、ステラの動画をひとつアップロードしたのですが、これ非常に突貫工事でして、すごい勢いで曲が出来上がり、すごい勢いで撮影と編集をして、月曜日出勤だというのにアップロードしたのが朝5時。
公開予定まであと2か月。Unity2019がいつくるのかなって不安もあるのですが、とにかく前進するのみですね。

ワールド的には、まだまだ致命的な不具合が残っていたり、やらなきゃいけないことも多々あるんだけど、じっくり完成まで進めていきたいところです。

Pandoraは謎が解けなくて時間がどんどん融けていきますが、ステラは謎解きが無い分はスムーズですが、いえ、違うところで時間をとられるか、あるいは離脱者も出るかもしれません。
明言しておきましょう。
幻想世界ステラは「高難易度アクションアドベンチャー」です。
最も広いアクションアドベンチャーワールドとして確立出来たらいいなと思っているんだけど、少なくとも私はこの規模のものは知らないですね。

作ってみて思うのは、アリア運動神経が良すぎるってレベルじゃない。
スパイダーマンか何かかなってぐらいやばいアクロバティックスキルをお持ちですw
少なくとも私が実際にこの世界に降り立ったら、生きて元の世界に戻れる気はしないですね、ははは。

さぁ、まだまだ頑張っていきましょう!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...