明日が楽しみ!

いよいよ私の誕生日会が明日に迫ってきましたー!とっても楽しみ!
今年もなんやかんやですごいたくさんの人が来てくれそうな予感!
まぁ何故か本日の主役がライヴ公演するっていう「ん?」っていうイベント付きだものね。今回もとても気合入れて作ったのでぜひたくさんの人に公演を楽しんでもらいたいです!

この間のFANBOX支援者様限定の先行公演でも、たくさんの方に感動した!すごくよかった!と言ってもらえて嬉しかったなぁ~!
明日はおそらくフルインスタンスな状態での公演だと思うので、多分もうめちゃくちゃ緊張するだろうなぁって思うんだけど、大丈夫、うまくやりますb

今年はグループインスタンスで会場開くんだけど、もうすぐメンバー200人到達しそうなんだよね。つまり当日会場に入れるのはこの半分くらいの人たちってことなんだよね。そんな誕生日会、やばいよね正直・・・!VRChat有名人なのかもしれない!(今更?w)
なんかすごく大きなグループになったよね!みずから伝説を語っていくすごいインパクトのあるグループ名だけどw

アイキャッチはFANBOX先行公演会での集合写真。
それから、何人かとツーショも撮ったよ!

純白感あるニーソ履いたくゆくゆと(笑)
なんかもういろいろごめんね!

ふろーさんともつーしょ!

それからりんご飴さんのワールドに遊びに行った時に見つけたカレー壺とアードベッグ。

そのあと自室に戻ってりんご飴さんと少しの間雑談して。

ここのところまたいろんな方達との交流が増えて楽しくなってきましたね。
とはいえ逆に減ってしまった、無くなってしまった交流もあるにはあるんだけど・・・。
こうしてコミュニティが、人付き合いが移り変わっていくんだなぁ。VRChatでもう何度目かわからない。思うことはいろいろあるけれど、今を大切にしていかないとだね。
うーん!明日が楽しみ!!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...