盲目の森

先日おぞましい量の肉を食べたMinaFrancescaです。いまだに若干お腹が重い気がするし、ウェストゴムのスカートなのになんだかちょっと苦しい感じがしますw
やばいですね、絶対太ってます。そろそろ本気でこの始まらないダイエットを始めなくちゃいけない。そう思いつつもセブンイレブンのカップ麺の新商品を先日も買ってしまいました。
世の中は食の誘惑がありすぎる・・・。

痩せます。絶対に。
そう、PandoraLEをリリースしたらね。

毎日熱心に続けているデバッグ作業ですが、やはり今月はずっと続きそうですね。
おおよそゲーム一本分のデバッグを一人でするんですものね、そりゃ時間かかるわぁ。
でも確実に完成に近づいてきています。修正項目もだいぶ簡易に済むものになり、数もだいぶ減ってきた感じがします。ほんと、今までのエピソードの比じゃないですよ・・・うぐぐ。

先日3回目の酒ステラ。ついにPandoraの系譜上最も凶悪なエリア「BlindForest」に到達。
そしてやはり予想通り、何度も死んでは戻りを繰り返すことに。その度にみやぎさんが迎えに行って往復するというなんと手厚いことか!みやぎさん優しい。いやまじで。天使だよあれは。

ホラワなんぞ絶対行かない!と確か言ってた秋風さんが何故かここではめっちゃたくましく剣を振っては飛び出すサソリを次々に撃退。大活躍でしたね!おかげでほとんどサソリに出くわすことなくエリアの終盤まで辿り着くも、回る水車のところで時間切れ。いや、よくここまで来たと思うよ本当に。
次回で多分BlindForestは攻略を終えられるかな?果たして!楽しみですね!

今回の酒ステラでは始まる前からるぅちゃんがエンジンフル回転。すんごい飲んでたまじでw
でもちょっと、一生懸命元気になろう!って感じだったようにも。今度落ち着いた場所でゆっくり一緒にお酒を飲もうね。お洒落な場所で優雅にしっとりグラスを傾ける、そんなひとときを。

こちらの写真はPandoraLEでのスタッフテロップの確認の際にゆずさんと秋風さんと一緒に撮った一枚。約1Gもワールドをロードしてるのに、ほんとに入り口でただちょっと確認だけしてあとは鏡で雑談してるだけっていう、HDDやメモリに優しくないことをしている朝方4時頃。
ほんと、ただスタッフ名が表示されるだけなのに、まるで映画でも始まるかのような演出に、感動してましたね!冒険はまだまだ続いていく!

さて、今日は帰ったらすぐに1件コーディングの仕事をして、あとはまた修正作業かな~。
やるぞぉ~~~。

アイキャッチはBlindForestの道端の隅でコワイヨカエリタイヨしてる幼女w

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...