私は怖い人じゃないよ!

PandoraLE、日々試行錯誤の連続ですが鋭意制作中です。謎解きはまだ後の作業になるけど、まずはひとつめの大きなエリアの制作がもうじき終わる見込みです。
なかなか過酷な険しい路になりましたが、驚きの仕掛けがあったりでとても冒険している感があると思います。PandoraLE、どんどん楽しくなっていきますね!

最近ワールド作者という立場についていろいろ考える機会がありました。
なかなか癖の強いワールド作者さんが世の中にはたくさんいるのですね・・・まぁ結局私もその中の一人なんだと思いますがw
でも、Twitterで無用なお気持ち吐かない分、ワールド作者としてのイメージはだいぶ健康的なほうなんじゃないかなぁと思いたい・・・。
このスタンスになって1年経ちましたが、何も不便していませんし、創りたいものを楽しく創っています。

ワールド作者ってなんだか怖い。しかも謎解き作ってる人なんてもっと怖いのでは。
そんな生の声を実は聞いたことがあるんだけど、少なくとも私はそんな怖い人ではないと思うので、もしPandoraとかSTELLAとかに行ってみて、感動したり、何か感想をおもいっきり述べたい気持ちになったら、気軽に絡みにきてほしいかな。
最近も何人か新たな交流関係が築けたと思っていて、また次にお話出来るのをとても楽しみにしているんです!

あぁ、私もワールド作者四天王のひとり、なんて呼ばれてみたいですねw

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...