腕があがらない・・・

ワールドのアップロードに30分以上かかるので、その間に休憩がてら、積んでたVRゲームをプレイしたんだけど、これがなかなかおもしろくて、一生懸命に剣を振り回していたらあっというまに筋肉痛になって、今、腕があがりませんw
「Swordsman VR」っていうんですけどね、首をバンバン斬りはねるグロゲーのようにも見えるPVが真っ先に出てきてしまうんだけど、実は内容的にはそうではなくて、剣や鎧をためたお金で買って、様々な剣を両手持ちでブンブン振り回して遊べる剣戟アクション。
ステ振り要素もあって、自分の好みのキャラに育成していくなかで、剣での戦い方を1から考えなおす機会を得られる、素晴らしい作品だった。

さてさて、現在も幻想世界ステラの世界を鋭意制作中なんですが、GWにたくさん作業ができるように、いまのうちの生きるための仕事をこなしてしまおうと思っていて、最近は日が変わるくらいまで仕事をしています。からのワールド作業。
別に苦ではないんだけど、仕事終わったあのビールがうまく感じるくらいには、多分疲弊してるのかもしれないですね。最近は糖質ゼロのビールが発売されたおかげで、私も安心してビールをゴクゴク飲めるわけです。

GWはたくさん作業して、計画しているエリアの8割ぐらいまでは創ってしまいたいなと思っているんだけど、悩まずガンガン進めれるといいなぁ。

先日は近所の大きな公園に桜を見に行きました。
ちょっと天気が微妙だったんだけど、桜は満開で良い感じでした!
次は十和田の鯉艸郷にお出掛けして、ルピナスを見にいくつもりです。
私の誕生花なので、あのルピナスの花畑を見ると、なんだか良いことがありそうな、そんな気持ちになれるんですよね。楽しみですっ

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...