近況報告!

オープンベータのほうでUnity2019版のSTELLAをデバッグ出来るようになり、この金土日はほぼ作業にかかりっきりでした。
大きな問題はなく、微調整を重ねている程度です。
もうすぐすべてのピースが揃います。

少し時間があったので、ちょっとフフッてなってしまうような面白い隠し要素も実装しました。
ちょっとしたピックアップ出来る面白オブジェクトが2個と、まさかの装備品が1つですが、この装備品はかなり発見されにくい超隠し要素ですね。これを手に入れると、ゲームバランスにも多少影響するすごいものなので、簡単に見つけられては困りますw

STELLAは、エリアごとに異なる多種多様な景色が見どころだと思うんだけど、ちょっと足を踏み入れるのを躊躇してしまうようなホラー的な場所も結構あり、「うわーキレイ!」だけではとどまらないのがSTELLAのすごいところです。
基本的に夜の世界なので、森の奥深くなんかはやっぱりだいぶ暗い路が続き、各々ひぇぇってなる場所は結構あると思います。
この夏、最大の冒険になること間違いなしですね!避暑地としても最適かもしれませんw
何度も書いたり言ったりしてるように、今回は謎解きワールドではないので、より多くの人にMinaFrancescaの創り出す世界を楽しんでもらえるんじゃないかなと思っています。

先日、いつも使わせてもらってるアバターの同作者さんで、球体関節のアバターを購入させていただいたのですが、実はずっと買おうかどうか悩んでいたんです。
球体関節、つまり人形。その世界に足を踏み入れて良いものかどうかと・・・。
しかし、お給料がきたので思い切って買って、ちょっとだけ改変して導入してみたんだけど、なんというか、薄々わかってはいたし、好きな音楽とか映画とか、そういうのを踏まえると、私はこっち側の人間だったなとあらためて実感する形となったわけですw
いつの頃からかすっかり丸くなってしまいましたが、私は好きです。こういうの。
そしてなによりすごい可愛かった!何人かに見せびらかしたりしてしまいましたw
またこちらのアバターでもお世話になります、作者さま!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...