美容院に行ってきました

先日、美容院に行って、胸くらいまで伸びていた髪をばっさり切ってきたら、芦田愛菜ちゃんの髪型とまったく同じになってしまいました。顔をすげかえたら誰も気が付かないと思いますw

今週末は4連休が控えているので、何をしようかなぁと今からわくわく考えているんだけど、いまのところ何もなくて、このままでは自宅でずっと積みゲー消化になってしまうので、何気なくるるぶをパラパラめくっています。美味しいグルメと温泉の写真ばかりで、結局東北は、露天風呂と旨い飯なのだなぁと、思わずにはいられないですね。

あんなに毎日のように入り浸っていたVRChatだけど、今は週1で1~2時間程度ふらふらしたり、約束してた誰かと話すくらいになってしまいました。
じゃぁVRやってないのかっていうとそうじゃなくて、積んでるVRゲームをやっています。
あとはほんと、VRではなく、デスクトップのゲームが多いかな。
最近だと、Craftopiaが巷では有名ですよね。私も少しフレンドとやってみました。
これからにすごく期待できる作品でしたね。

あとはダークソウルとか日々攻略を続けてますね。
ずっとBloodBorne派でいるぞ!と意味不明なこだわりをもっていたんだけど、ちょっとお試しに・・・とダークソウル触ってみたら、共通点が多くて違和感がなく、これはやらねば!と思ってしまったわけです。でも、BloodBorneの武器が恋しくなりますね、ほんと。

寝る前にちょっとホラー映画が見たいなぁと思い、「不安の種」という映画を突然見たんだけど、うーん、怖いところやゾっとするところは確かにあったけど、全体通してみれば、やや微妙な仕上がりといったところでしたね。オチョナンさんの顔はちょっと焼き付きますね・・・w
原作を愛してる方が多いみたいで、実写映画のほうはやはり若干不評?
でもまぁ、それなりにカジュアルに楽しめた感はありました。次は何を見ようかなぁ?