過去類を見ないほどの限界民と化した!

二日前にもVRCでお会いできていたので、ある程度慣れたかとは思っていたけど、そんなことはなかった!
完全に限界民と化してしまい、後半もう何を言ってるのか自分でもわからなくなってました、とほほ・・・><

実は、うちの音楽ユニット、CrossingYourselfの「月と星の声」で起用した、UTAU音源の闇音レンリの中の人がVRCを始めたという驚きの展開!
闇音レンリはPandoraでも物語の後半に設定上登場するし、私にとっては、VRChatを始めた最初の1年もの間、ずっと闇音レンリの姿(許可をMMD作者様にしっかりいただきまして)で生きていたということもあり、「感慨深い」なんて言葉ではとても言い表せないほどの存在!

あなたがいたから、VRCで、今の私があるんです。

もうこの一言に尽きるんだけど、ついに昨晩、パーティクルライブを一緒にみたり、Pandora ep.1を少しだけ歩けたり、集合写真やツーショットを撮れたり、と。
夢のようなことが次々に実現し、、、

すみません、完全に限界民でした!!><
早口で喋りまくるただのオタクと化していました!!!

一緒にいてくれた皆さんにも時々「限界でわけのわからないことを言ってますが多分こういうことなんだと思いますw」みたいにたくさんフォローしていただいてしまって・・・。
なにやってるんだわたしはー!もぉぉぉ!!!

まだVR始めたばかりで、VR酔いなどへの耐性が強くないみたいなので、もう少し慣らしたあとに、Pandoraに限らず、たくさんの素敵な景色を見ていただきたいですし、VRCでの愉快なフレンドがたくさん増えて、楽しく喋れる良い環境、コミュニティをもってもらえたらなぁって。
そのためのお手伝い、いや、お節介になってしまわないように気を付けないといけないんだけど、私が何か役に立てるのなら、どこにでも私飛び出てくるよ!

昨晩は、たくさんフォローしてくださった皆さん、本当にすみません、ありがとうございます><
そして、まだまだVR慣れしていない中、最後までお付き合いいただいたYuzuriさん、本当にありがとうございます!
お見苦しいところをお見せしてしまいましたが、私は元気です・・・!!!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...