あけましておめでとうございます

ついにノストラダムスが世界を滅ぼしに来ないまま22年もの歳月が流れました。
あけましておめでとうございます、MinaFrancescaです。
今年もじゃんじゃかワールド作って、じゃんじゃか良い曲書いていきます!

先日、幻想世界ステラが一般公開となりました。
というのも、FANBOXでも書いてあるんだけど、ついに無期限自粛状態を解除したのです。
約1年半もの間、ワールドはPublic化しません、と貫いてやってきたんだけど、さすがにもういいんじゃないかなって思いました。
気持ちの整理もついたし、自粛解除したからって以前みたいに週1のペースでワールド公開なんてしないと思う。
それからTwitterとの向き合い方もちゃんと確立しました。

本当に発したいことだけを、ちゃんと文章にまとめて、自分だけのステージで発すること。
音楽のライヴと一緒。観客席にはもちろん自分の音楽を聴きたくてやってくるお客さん達。
そういう場所で、思う存分お気持ちを吐き出せばいいんだ。
音楽という手段をもっているのだから、それを最大限に活用していく。これが私。
私にはもう立派な専用の舞台、ううん、世界があるのだから。
そこで自由にやっていこう。そう思ったわけです。
それだけのものを築き上げてきたんだ、と誇りを持つ2022年にしていこう。

ここにわざわざ足を運んでブログを見ていってくださっているみなさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!私は元気ですよ!そう、みんなのおかげでね!

アイキャッチは先日撮ったさぼちゃんとのツーショット!
いろんな思い出深いワールドを教えてもらったり、ちょっとここでは書けない裏トークなんかもたくさん!w
時間ギリギリまで素敵な時間を過ごせました。さぼちゃん可愛いぞ!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...