うーん問題山積み!

Pandora関連のUnity2020対応はあとep.1だけとなりました。
幻想世界ステラの対応でクリティカルな不具合はあったんだけど、それも昨晩なんとか解決。
この方法でスターピースが持てない不具合ももしかしたら解消できるかも?

LEのデバッグなどもいろいろ進めてて、いろいろ問題を解決。しかしまだまだ出てくるいろんな不具合や課題。でもとりあえずワールドが大容量すぎてアップ出来ないっていうことは今のところ無くなったし、ポータル出してわけないとだめかなって思ってたエリアも、なんとか含めてビルド出来ましたね。
クリティカルなものは解決したので、なんとなくすっきりした気持ちで昨晩は布団に入ることが出来ましたw

オキュリュージョンカリングほんと役に立ってるのかなこれ・・・って思っていったん切ってみたんだけど、いやぁ、やっぱり一応役にはたってたんですね。30FPS出てたところが軒並み20以下。
BakeAreaを絞ってはいるものの、このカリングのデータって結構容量を圧迫してくるので、なんとか設定値を下げて軽量化したいところだなぁ。

あとセーブ機能も今回実装してるんだけど、ちょっとまだうまくいってない感じで、これについてももうちょっと研究が必要かもしれない。

ゴールは見えてきたけれど、まだまだ作業は続きます・・・。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...