おいしーの2乗ー!!

おっはモーニング。ここ連日記憶を飛ばしまくっているMinaFrancescaです。
月曜日、火曜日、水曜日、すべて飛んでますw
CloverCherry時代は毎晩こんな感じだったなぁとしみじみ。
とはいえ、なんでしょうね、ここ最近は酒彼氏(ハイボール)がとても美味しいのがいけないんだよ、多分。
あ、でも大丈夫だよ、VRCでお会いしている方々との記憶はちゃんとあります!飛ばしているのはだいたい、みなさんと「おやすみ~~!」ってしたあとのことですね。
だいたいそのあとさつきといるんですよ、うん。でもね、ほぼ記憶飛んでますw
なんだろうね、安心しちゃうのかな。そこまで張っていた気をいっきに緩めるからなんだと思う。どうやってログアウトしたかがまるで思い出せないの。

なんでそんなことになっているのかっていうと、まぁ心当たりはある、かな。
元気がないとかなんかわけあり、ということでもないの。解き放たれた、みたいな感じかな。ちょっと今は過剰に解き放たれてる感じはあるけど、でも私ってそもそもこんなキャラクターだったなぁって数か月ぶりに感じているのです。
とにかく明るくてうるさくて、よく喋る、よく呑む、愉快なワールドクリエイター。
VRChatでの従来?本来?の私の姿が戻ってきたなぁって。
昨晩のひさしぶりの水ネコでも最初から最後まで「乾↑杯↑」の連続w
楽しかったなぁ~!ゆずさん可愛かったなぁ!いつでも百合大歓迎だかんね(’’*

実は昨晩は作業用PCのほうをずっと動かしてて、MoonAndStarVoiceのデータをSSDへ移し、Unity2019へのコンバートをしていました。今晩はいよいよSDK3へのアップデートをしていきます。昨晩ちょっと喋ったんだけど、MoonAndStarVoiceのリニューアルは、謎解きはほぼ一新されるだろうなぁって、まだ心の中で思っているだけなんだけどね。
難しくするつもりはもちろんなくて、すごくカジュアルに解けるものにするつもりなので安心してくださいね。
けど、PandoraLEまで終わらせた人だからこそわかる何かを仕込みたいなって思っています。MoonAndStarVoiceはいわゆるPandoraのep.0ってこれまでよく言われてきたけど、今回のリニューアルで本当にep.0として昇華する。
いろいろタスク積んじゃってるので、まぁそこまで時間はかけないつもりですw
でもそこそこやりごたえのあるコンテンツにしていきたいですね!頑張りますよ!

最後にくゆりさんとのつーしょっと。
もっと話してみたいなって思っていたんだけど、レストランでピアノ演奏してくれるようになったりで次第に距離が縮んできて、ついには一緒にお酒が飲めるようになりました!
みーなさんといると楽しい!って思ってもらえるような私でいたいなぁ(’’*
また一緒に飲んでお話しましょ~!おいしーの2乗ー!!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...