おっはモーニング(?)

明日祝日で家でずっと作業していたらブログ投稿の間隔があまりにも空いてしまう!と思ったので、はい、おっはモーニング(?)
MoonAndStarVoiceのリニューアル作業、良い感じに進んでいます。簡単な謎解きを作るって、逆に難しいですね・・・w
今晩で2個仕上がって、明日で3個終わるかな?でいよいよ演出の作成に入っていく、みたいな流れです。
他にもいろいろタスクを積んでいるので、あまりもたつくことなく完成させたいですね。

ここ最近妙にVRCで寝落ちしてしまうことが多く、なんでかなぁって思っていたんだけど、そう、コリーブレッカンだよ!私50度越えのウイスキー飲むとたいてい記憶飛んだり寝落ちしたりするって、わかっていたはずなのに!
美味しくってつい連日飲んでいたんだけど、みんなとばいばーいおやすみーってしたあとに自室に戻ってきてそこでたいてい意識が途切れちゃってる。
めちゃくちゃいびきかいて寝てるだろうし、先日は何故かパジャマのズボン履かないまま寝てたよ…(どういう状況だw)きをつけんと・・・。
さすがにいびきかいて寝落ちしちゃってるとキャラ崩壊しかねないので、ちょっと気を引き締めていかないとですね。や、まぁ等身大の飾らない私って言ったら確かにそうなんだけどw

アイキャッチは昨晩さつきが撮ってくれたやつ!すごい素敵に撮れてるの!!
そう、私はこんなふうにお花に囲まれたお姫様で在りたい。

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...