ぎゅーっとつまった週末!

実は日曜深夜から昼前くらいまで、ワクチン2回目摂取による発熱と強烈な倦怠感でベッドに縛り付けられていましたが、完全復活です!
寝ていたら急激に体が熱くなって、ぶわー!っと汗が出てきたと思ったら、嘘のように倦怠感が抜けていき、いまはもう腕もブンブン振り回せるほどピンピンしております。会社1日休みにしちゃったけど、ちょっと面倒な日程があったから、正当な理由で回避できたし良かったなぁとw
あぁ、酒が飲みたい。

今回の週末もとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
あぁ、なんて尊い。出会えて本当に良かった。もうほんと、この一言に尽きるというか。
お酒を飲みながらの談笑、ep.3同行、そしてSymphony2披露。よりいっそう仲の深まった週末になったんじゃないかな・・・。うん、そうだといいな。
次は明後日の水曜日のネコにて。ハロウィン仕様のワールドで楽しく飲みましょう(’’*

PandoraLEの作業のほうもどしどし進めていますよ!
エリア制作なんだけど、もう終端の広いエリアの作成を進めています。細部はまだ他のところでも詰めていかなくちゃならないところもまだあるんだけど、いよいよワールド全域が組みあがる日も近い、といった感じです。年内にはエリア制作は完全に終わらせたいですね。

さて、ワクチンによる失速もほんの一瞬。今週もまた頑張っていきましょうっ!

アイキャッチは、ep.3をクリアして、いよいよep.4に到達したるぅちゃんとのツーショット!
まだまだ旅は長いっ!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...