だぶるまりまり

今週の水曜日のネコも大変な盛り上がりでした!
もう毎週40人越えてるんじゃないでしょうか。いやはやすごいイベントになったなぁと感慨深く思います。
もともと確かすーちゃんと私の会話の中で、「水曜日のネコを水曜日に呑んでるんだ~」って話したことがきっかけで、じゃぁDiscodeサーバー作っちゃおうという流れになって、すーちゃんも半ば勢いでトントンとサーバーを作ってくれて、そこにすーちゃんのお人柄だと思います、たくさんの方が集まってきた、という感じです。
ほんと、何が起こるかわからないものですね。酒飲み女子ふたりによる水ネコ呑み会、あと1週通常開催したのち、いよいよクリスマス装飾されたりなんかもしますので、まだまだ多くの方に遊びにきてもらいたいですね!

集合写真を撮ったあとなどの決まり文句があって、「週末まで逃げ切りましょ~!」というフレーズ。
これは水曜日のネコのテーマソング「スーパールーパー」の歌詞からとってるんだよね。
週の真ん中に、この言葉に癒されて週末までなんとか頑張れる。素敵な曲なのでぜひ水曜日の夜に水曜日のネコを呑みながら聴いてもらいたいですねー!

すっかりPandoraの作者としてVRCでその名が広まってしまっているけど、Pandora関係なくただシンプルに水曜日のネコを呑むっていう呑み会イベントによって、ちょっとでも私という存在の閉鎖感を拭えたらいいなぁと思うわけです。水曜日に気軽に会いにいける人。そういうのってなんだか良いよね。

それと昨晩実はまた新しいアバターを導入してみたんです。
マリレーナちゃんっていうアバターで、なんだかプリパラとかプリティリズム感あるデザインでとっても可愛いんです!そしてリアルの私の髪型と一緒なのでなんだか親和性も高く!
さっそく煉獄丸さんに教えてもらっていた衣装を着せてみました!
結局いつもの私っぽい感じの改変具合になったんだけど、今回は赤系暖色のチェック柄にしました。
表情もとっても豊かで、なんだか私っぽいニヘラ顔があるのもポイントですw
しばらくは、シェノンちゃん、マリエルちゃん、マリレーナちゃん、ルシナちゃんを使い分けていこうかなと思う!
いずれも結構、私独特のアイデンティティがあると思う。PhotoShop使えるだけでかなり幅が広がるんですよ!

いつだったか、みーなさんがPhotoShop起動してないと何かあったんだろうかって心配になるって言われたことがあるよw

さて、クリスマス関連作業も1週間ほど空くし、実は今月末提出の案件も先日無事終わったので、今夜からまた謎解き制作に本気になっていきます。
後半の謎解き制作にいくにつれ、次第に闇を纏うと思いますが、たくさん「みーなさん可愛い」って褒めてください。私、頑張るのでっ!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...