とっても濃厚な週末を過ごしました

過ぎてみればあっという間。なんだかすごく濃厚な週末を過ごしたような気がします。
金曜の夜から日曜の夜まで、いつもよりも多くの方とお話をする機会が得られました。
あぁ、なんかこう充足感。すごく満たされているような感じがしますね。
最近ちょくちょく「みーなさんかわいい」って言われるんだけどなぜなのだろう?
でも少しでも癒しになっているのであればいいなぁ。どんどん可愛いって言ってください、きっと好感度が爆上がりしていきますよ!!!特に何も出ませんけどね!!!w

実は土曜日に新しいグラフィックボードが届きまして、長らく1080tiを使っていたんだけど、この度3080になりました。で、作業環境のほうに1080tiを移設して、Unityの動作も少し良い感じになりました。作業PCはもともと音楽用として組んでいたので、実はいままで1060でUnity動かしてました。なかなかかわいそうなレベルで酷使したなぁと。

3080に変えてみての感想なんだけど、正直実はあまり1080tiとの差を感じない、という微妙な感想です。
確かに、少し画質を落として使っていたPimaxが、標準画質設定で、落とした解像度の時と同じFPSになったので、確かに移設したかいはあったなぁという感じなんだけど、私のイメージというか、予想ではもうちょっと10FPSぐらいグーンと上がってくれるんじゃないかなと期待していたので、正直ちょっとうーーーんってなっちゃってます。
1080tiってかなり優秀なグラボなんだなって改めて思いました。
コスパも多分今だとだいぶ良いでしょうし、なんの不便もなかったし、4年かな?まだまだ壊れる感じもしないです。良い買い物でした、本当に!

土曜日はレストラン開店でした。多くの人で賑わいました!
今回はサントラのトラックリストとPandoraLEの制作画面を掲示しまして、パネルの前でPandoraLEへの期待を膨らませる人がたくさんいらっしゃいました。
とーるさんがちょっと仕事でお疲れだったみたいなんだけど、娘さんが来た途端にいっきに、まるでエリクサーを摂取したみたいにテンションがあがっていたのが印象的でしたねw

PandoraLEの作業進捗としては、実はちょっとお酒飲みすぎて土日共に昼くらいに起きてしまいまして、大きな進捗というよりかは、地味な庭仕事に徹した、という感じで正直あまり進んだ感がないのだけど、どこかでドカーン!と挽回できたらいいなって思ってます。

金曜夜から昨晩まで、いずれもたくさんの方と時間を過ごすことが出来、いろんなお話が出来た三日間でした。
なかにはちょっと良い雰囲気になっちゃった場面も!ちょっと私もひさびさにまいあがっちゃいました!
MinaFrancescaはワールド作者としてVRCに存在しているけれど、その前にMinaFrancescaという一個人。ワールド作者ってなんだかちょっと近寄りがたいイメージ、実は私にもあるんだけど、私のことは、お酒ばっかり飲んでる面白い人って思ってもらえたらいいなぁと思うし、あともし良かったら、そう、こんな私の個人ブログまでわざわざ来てくれてるあなたにとって、可愛いMinaFrancescaで在りたいな。
このたくさんの素敵な出会いに感謝を。願わくば長く素敵な時間が続いていきますように。

さ、今週もがんばろっ!
今回のアイキャッチ画像は、もしかしたら私と同じくらいの酒豪!?るうちゃんです。
また週末に美味しいお酒を飲もうねー!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...