ひさしぶりに制作で1日過ぎ去った

すいすい水曜日。昨日の祝日、あっというまに終わってしまいました。
というのも、前回の投稿で書いた通り、いつもお世話になっている方々に、少しでも喜んでもらえるものをと思い、あるものを制作中です。おおやけに公開はしないので、機会が訪れたらお見せするような感じにしたいと思っています。
そんなにコンテンツもりもりな作品ではないんだけど、普段私にJoinしてきてくれる方には、多少なりとも、胸が熱くなるものになっていると思いますし、他のちょっとした私のもくろみにもそのまま使える。
あとは面白みとか、ここならでは!なものを少し考えたいかなぁ。
でももう、かなり出来上がっているので、週末くらいの深夜を狙って来てくれると、良いことあるかもしれないです。また楽しくお話しましょうね!新しいお酒も用意しておきますb

先日とっても素敵なSS(くまさんとのツーショット)を共有頂いて、Discordのアイコンにも設定されてて、すごく嬉しかった!
設定してもらっている間だけでも、見る度、開く度に、心が温かくなるような、そんなお手伝いが出来ればいいなぁ。

絶賛ダイエット中で、今日で5日目なんだけど、毎日体重をアプリで記録してて、昨日で約2kg落ちました。
いつもの維持体重まであと-3kgなんだけど、今回は来る冬のグルメに備えて、もう少し多めに減量しておこうと思うので、そうだなぁ、あと-6kgいこうかな?冬が終わってしまうかもしれないw
最近はコンビニの珈琲を飲み比べるのが好き。もちろんブラックで。
いくつか飲んだけど、セブンイレブンのグアテマラっていう赤いやつが今のところ一番かなぁ。
ダイエットに影響しない範囲で、味の楽しみっていうのは忘れてはいけないと思う。

前回から投稿の下部にハートマークのいいねボタンを実装したんだけど、8人(うち1人私ですw)も押してくれてて、思い当たる人数よりも多くてびっくりしました!
書きたいことを日々まとめてブログでポイッと投げ込むスタイルだけど、これからも時々で良いので見に来てくれると嬉しいです!
VRゲームのレビューもしないとなぁ・・・。

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...