ひさしぶりに新アバター入れた!

昨晩は、いろいろな思いから、新しいアバターを2つ購入して、改変を一生懸命やってました。横目で愛の不時着を見ながらw

私、なかなかアバターは変えないほうだと思うし、改変もそんなに一生懸命やってるわけでじゃなくて、テクスチャの色変えて、いつもつけてるアクセサリーを何個か付けて、場合によっては靴を履き替えて・・・(あれ?結構ちゃんとやってるか?w
正直、ワールド作るより、アバターの凝った改変をするほうが難しいと思うし、モデリングからやってる人はほんと神だと思う。

雰囲気とかイメージはいつもどおりだから、違和感なく受け入れてもらえるかなと思うけど・・・だと、いいなぁ。

それから、絶賛ep2のリメイク作業をしているんだけど、ep1のリメイクの時と同様に、結構道が複雑になると思う。や、結局進むべき方角は一緒なんだけど、緩やかな丘が出来たり、脇道から登れる山が増えたりと、道のディテールがより細かくなる。
あと、当然新しく広がる土地があって、まだ悩んでるんだけど、単なる観光地にしようか、謎解きを何か新規に入れようか、と。
2~3平方キロメートルくらい広くなるかな?私も楽しみです。

洞窟類は完全に作り直しかな。コツコツ岩を積み重ねることにするよ!
建物類はそのまま。一部をのぞいて、仕掛けもほぼそのまま移設するよ。
マスターバッジ獲得条件も変わらずでいいかなと現状では思ってるよ。

もともとUnity2017のプロジェクトで、Terrainの作り方が今の2018仕様になってなくて、そこが一番納得がいってないところなので、より美しい景色を今回で実現したいなと。
ep2は結構作りこむべきポイントが多いので、なかなかやりごたえがある。
とはいえ、次の仕事も控えてたり、新しい企画のほうも進めなきゃなので、ガンガン進めてドカーン!とリニューアルしてしまいたいね!頑張っていきます!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...