もう半年経ちますよ!

もう7月!?ステラを作り続けて半年が経過してしまいました。
他にもProjectCampanellaとして様々なことを動かしてきましたが、いよいよその一端が日の目を見る時が近づいてきました。
先日、もはや恒例となっている、私公認のエリア名リークなんかもありました。
これがくるともういよいよって感じがしますよね。
Pandora ep.4の時なんかは、あまりのエリアの多さに驚きの声があがり、エリア名から物語や謎解きに関する推測を立てる方もいらっしゃいました。
一番話題にあがりやすいのは、「~~Castle」の存在ですよね。また城がある!と戦々恐々か、あるいは狂喜かw
今回の幻想世界ステラにも城が存在していて、難攻不落の高難易度エリアとして君臨しています。
しかし本当に恐るるは他にあるんですけどね!
もうじき終点に、恒例の「MinaFrancesca」看板を設置します。
長かったステラという世界の創造にも、終止符が打たれるわけです。
正直Pandora創るよりも倍ぐらい大変だった、ような気がします。あともう少し、頑張りましょう!

VRCでの近況についても書いておきましょう!
最近は柚さんのところにちょくちょく顔を出しています。すっかりVR酔いにも慣れたみたいで私も一安心です。周囲の方々も本当に良くしてくれていて、世話好きで優しい方ばかりで本当に良かったとしみじみ感じてしまいました。
そろそろMASVに拉致られる日も近いか・・・?w

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...