もるひね!?

昨晩から病院で処方された「ロキソニンよりも強いぞ」と太鼓判の薬を飲んでて、しかもお医者さん曰く、それでも痛むようならロキソニンと同時に飲んでもいい、とのことなので、微かに痛みが残るので併用してるんだけど、もうなんていうかめちゃくちゃ楽なんだけど、あきらかに体に異変を感じるw
どういう薬なんだろうなぁって、処方箋から名前を確認してググってみたらびっくり!
「モルヒネの成分と一緒」なんて書いてあった、やばいw

なんかいつもとは違う感じで意識が瞬間的に飛んだりする。
ちょっとこれは帰宅時の運転気を付けないとなぁ。
あと軽く吐き気も。でもこれは抑える薬貰ってあるので大丈夫そう。
なんにしてもあの耐えがたい頭痛から解放されるのであればモルヒネでもなんでもいいわって感じ。

でももう10日以上経過してて、いまだ治る気配が無いのはちょっと心配。
お医者さんはそこまで緊急!って感じの雰囲気ではなかったから、そんなに大事(おおごと)ではないんだろうけども・・・。
横向きに寝るとびっくりするくらいなんともないっていう不思議な頭痛。この特徴で調べたら「慢性硬膜下血腫」なんていう病名が出てきたけど、頭をぶつけた覚えもないし、そもそも私高齢じゃないぞw

とりあえず、今VRで誰かと喋ってても途中で意識飛ばしてしまいそうなので、夜は仕事とPandoraLEの作業に専念することにしましょう。多分きっといい機会!
どんどん進めて夏前の公開を目指しますb

今週の水ネコとレストラン、それから酒Pandora。行けるかなぁ・・・まだ様子見><

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...