アメブロと統合しました

実はブログを2つ持っているんだけど、ひとつはここ。
もうひとつは、アメブロのVRレビュー日記なんだけど、なんだか2つあるのが面倒になったので、アメブロの記事を一括でドーンとこっちのブログにインポートしました。
VRレビューというカテゴリで、全記事見ることが出来ます。
もう結構更新が滞っていたので、結構前の情報になるんだけど、これからVRのいろんなゲームを遊んでみたいぞ!っていう方にはなかなか参考になる、読み応えのあるカテゴリになっていると思うで、ぜひ活用してもらいたいですね!
こっちのブログに統合したことで、私もVRレビュー記事を投稿しやすくなりました。
Quest2も買ったことだし、少しずつレビューしていきたいと思います!

今月末までの仕事を、今、一生懸命進めています。
なかなか遊ぶ時間が少なくて悲しいんだけど、実は先日、作業しながら、「Lost Ark」っていうMMOをダウンロードしてインストールしてみたんだよね。
寝る前に少し起動して遊んでみたんだけど、最初はただのクリックゲーか~って思っちゃったんだけど、ビジュアルの良さや、戦闘の派手さなどで、面白さがじわじわ感じられてきて、「あ、これはひょっとしたら久しぶりに当たりなMMOかな?」って思っています。

MMOといえば、もう10年以上も前、ストラガーデンっていうMMOが私にとっての初のMMOなんだけど、残念ながらもうサービス終了してて。
それで、似たようなMMOとかないかなぁって探してみても、同じように考えた人達が、「いや、ストラガーデンは本当によかった。このゲーム性、楽しさは、いまだ他のMMOで見つけられない」なんて書いてたりして、やっぱりそうかぁって思ってました。

そんなMMOの青春時代を、Lost Arkでほんの少し思い出してしまったんだよね。
もう少し遊んで、Lost Arkの記事でも書いてみようかなぁ。

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...