エリア制作はついに最後のひとつへ

エリア数、合計24か所。いよいよ最後のひとつの制作に入ります。
長かった、本当に。あともうひと頑張り!
そのあとは少し別件で仕事を挟んで、いよいよ謎解きの作成です。頭を悩ませる日々でしょうね・・・多分きっと。Pandoraの制作はこのあたりのフェーズから次第に辛くなってきて、毎度メンタルが落ち込んでしまったりするんだけど、今は美味しくお酒を飲める素敵な仲間たち、フレンドに囲まれているので、なんとか乗り切っていきたいです。みなさん頼りにしています☆彡

今週は水曜日が祝日ということで、火曜深夜からるぅちゃんとまたいっぱい時間を過ごしていました。るぅちゃんの案内で素敵なバーにも行けて、すごく良い感じだったんだけど、今度ひとりでここを訪れてしまったら、ひとりでウイスキーグラスを傾けて切ない気持ちに浸ってしまいそうです。そのくらい素敵なバーだった、ということです。

実は前回投稿で新しいアバターの話をしたんだけど、るぅちゃんに見せたらとても気に入ってくれたみたいですごく安心しました。一応、いつものみーなさんっぽい衣装バージョンも用意したんですよ。これはほんと私らしい感じで、なおかつお姉さん感もちゃんとあって、そうそうみーなさんってこんな感じだよね、感がとても出ていると思いますw
結構一生懸命改変したので、ぜひぜひ褒めてほしいですー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さてさてこれから水ネコに行ってきます。
なんだかんだで最近は毎週やってますね!美味しくいただいてきましょう~!

アイキャッチはここ最近すっかりおなじみのるぅちゃんと。
私が自分で言うのもアレなんだけど、私の横にいるだけのことはある飲みっぷりですw

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...