カッパになります

月曜朝からサーバートラブルとかほんと・・・。そんな週始めを迎えました。
この金土日、あまり進捗はよくないような気がします。ちょっと別件をまた挟んでしまったのもあるんだけど、レストランのあともみんなとわいわい話してて、解散~おやすみ~ってしたあとやっぱりHOMEのスポーン地点で力尽きて寝落ちw
いつのまにかベッドに移動していて、気が付いたらなんと午後2時半!?しかもこのあと食糧買い出しにもいかなくちゃだしで、貴重な作業時間がー!!と夕方頃からようやく作業開始。
一応、来月リリースする「私の小さなお部屋シリーズ」がだいたい仕上がりました。
かなり景観こだわったし、家具類がまた充実しています。こちらはお部屋というよりかは小さな家、ログキャビン?そんな感じになってまして、HOME設定はもちろん、フレンドと語り合うにも最適な雰囲気です。「ちょっと特別なワールドがあるんだよ、来る?」とか言って好きな人を連れ込んでもいいかもしれない、そんな素敵なワールドに仕上がっているので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。
いろいろと出費も多い年になりそうなので、一生懸命制作を続けて支援者様をなんとか増やしていきたい・・・!今年は変化の年に。頑張ります(’’*

それからCrossingYourselfの新譜のジャケット絵制作も実は進めていて、ラフ画があがってきてて作業続行のGOを出したところでした。ラフ画の時点でもうすごく素敵でして・・・!
最近AIのイラストを目にする機会が増えたけど、絶対にAIには描けないジャケット絵にしたい、という思いがやっぱりあって、とても個性的な絵を描く方に今回お声をかけさせていただいたんです。
仕事が忙しい日がまだまだ続くんだけど、なんとか新譜のマスタリングを済ませて、ジャケット絵が届き次第でリリースへともっていきたいですね。なんとか時間を作らねば・・・。

Twitterの広告力って、最近どんどん衰えてきてないです?なんかツイートしてもTLにあがってこないよって人がいたり、半月経ってようやく月はじめの私のツイートに気が付く人とか、よもや私がTwitter復活していることすら知らない人まで。広報に欠かせないツールだということはわかるんだけど、どうも最近のTwitterは、う~~んって感じですね。
もっと泥臭い営業をしなくちゃだめなのかしら・・・。

さて、今週どれだけUIデザインの仕事のほうをこなせるか、だなぁ。いつもは24時まで~って感じでやってるけど、今週は25~26時くらいまでの作業時間でなんとか巻いていきたい。

あ、そうそう、今週からまた体重調整のためにキュウリばっかり食べます。
カッパになります。キュウリ、極めていくよ。

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...