クリスマス延長戦

この投稿はさぼちゃん回です!

昨晩はさぼちゃんとのクリスマスデート!実はさぼちゃんとはお仕事の都合でどうしても26日になってしまう、ということで1日遅れではあるけれど、さぼちゃんとクリスマス延長戦を繰り広げてきたよ!w
まぁ私もこの金土日はもう分身でもいない限り時間の隙間は無かったんだけどw
ともあれさぼちゃんとは付き合ってるとかそういうのではないので、ほんと普通に一緒に遊んだ!みたいな一晩だったんだけどね。
クリスマス仕様のレストランもまだ見れてなかったみたいで、一緒に写真を撮ってきました。みんな言ってくれるんだけど「どこで撮っても良い写真撮れる・・・」って。嬉しいなぁほんとに!
ワールドの雰囲気にのまれてか、さぼちゃんってばグイグイくるの、可愛いなぁもぉ(’’*

これはキスする5秒前みたいな写真wどっきどきだねー!w

あ、グループのほうでアナウンス流したけど、時々グループインスタンスでクリスマス仕様レストラン、開いていこうと思うので、見逃したー!って方はぜひぜひそちらを楽しみにしていてくださいね。
昨日結構心が擦れていたので、さぼちゃんにがっしりハートわしづかみにされたみたいに、癒されてしまいました。とっても楽しいひとときだったよ!
さぼちゃんとはもう1年以上も前からこんな感じの甘々な雰囲気で、二人で会う機会はほんとに少ないんだけど、時々会っては近況とかを話して一緒にお酒を飲んだりしてるの。

かっぷるごっこはここでおしまいっw

あれかな・・・もしかしたら「友達以上恋人未満」みたいな関係なのかもしれない?この距離感がとても心地よいんだよね。誘ってくれてありがとうさぼちゃん!(’’*
これで私のクリスマスはおーわり!ほんとに充実した日々だったなぁ~!
いろいろ案件から目を背けているのでw今晩から進めていきたいと思います。
それにいよいよ新年も目前に迫ってきてますし。いろいろ新しく動き出していきますね!頑張っていくよ~!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...