デレVR追加曲きました!ØωØver!!

ひさしぶりにデレVRに追加曲「ØωØver!!」がやってきました!

さっそく買ってみたので、スクリーンショットを何枚か貼っていきます!

 

実は、アスタリスクの二人だけで、ステージが寂しくないだろうか・・・?と不安に思っていたんだけど、

いやいや、そんなことはなかったね!

 

二人だけでも、圧巻のステージパフォーマンスをみせてくれました!素晴らしいの一言です。

それから、トラパルで学んだのかな?レーザーの演出がまたここでも活かされているね。

サビに入る瞬間のレーザーの出始めが一番強く光るんだけど、

あの瞬間は「きたか!!!」って感じがするね。

 

ステージの左右に二人がいったりきたり。

 

アスタリスクのロゴマークから、赤と青をキーカラーとしているんだね。

それから、観客のコールも気合入ってたね。まぁでも、もうちょっとニャニャニャニャー!!って叫んでくれてもよかったかも?(笑

 

1点だけ、惜しいな・・・と思ったのは、

Bメロで、「きゅっと♥リボン結んで」のところに、音源では「ふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」ってかんじで、みくにゃんの声が入っているんだけど、このステージでは、その声に対する動きみたいなのは見えなかったかな。

ここが絶好の可愛いポイントだと思うんだけど、そこだけ!そこだけ惜しいかなって思った!

 

でも全体通して、ちょっぴり不安に思っていた、ステージ寂しいかも・・・っていうのが感じられなくて、

むしろこの曲はこの二人でステージを作るから良いんだな!って、VRでも感じれたのが良かったよね!

 

まさかの選曲だったけど、これからデレVRはどう進めていくんだろう?

まさか最後の曲がアスタリスク、なんてのは、いや、気持ちはいいけど、〆ではないよな?って感じで、今後の展開に期待だよね!

 

最近、PIMAXをかぶってる時間のほうが長いせいか、どうもPSVRが頭にフィットしない感じがして、すぐ頭痛がしちゃうんだよね。なぜだろう・・・?

メガネをかけてかぶらなければいけないっていうのが一番の大きな差かな。

PIMAXは裸眼で出来るんだよね。

こめかみのあたりが妙に締め付けられるような感じがする。

頭の形でも変わったのだろうか・・・?w

ちょうどよくフィットするポイントを見つけるのに毎度苦労しているよw

 


読み込み中...
読み込み中...