レヱル・ロマネスク放送開始!

ついに、テレビアニメ「レヱル・ロマネスク」が放送開始されました。
なんとEDスタッフロールで一発目に私の名前が出てきたよ!
あぁ、ついに地上波に私の名前が出てしまったなぁと感慨深く思いました。
まだまだ関連作業はあるけれど、たくさんの人に楽しんでもらえる心温まる作品になると良いなぁと思っています。
5分アニメという短い時間ですけど、ぜひぜひよろしくお願いします!

そして、いろいろと仕事を頂いてて、忙しくなってきました。
けど、遊びたいばっかりに夜更かし生活に戻ってしまうのは良くないので、どんなに忙しくても0時には仕事を切り上げ・・・たいんだけど、そうもいかない日が来てしまいそうな予感が。
なんとか乗り越えていきたいところ。

それから、毎日新しい言葉を覚える日々です。かかさずしっかり勉強しています。
でも、5個勉強すると、たいてい3個は数時間後に忘れてる。
でも、国語や英語を勉強している学生時代も、そんな感じだったよなって思うと、焦ることはないなって思う。
覚えて、忘れて、また覚えての繰り返しで、きっと覚えていくんだよね。
最近は、いろんな単語、助詞、接続詞などが、頭の中で韓国語に置き換わって、ふわっと出てくることが多くなってきました。引き続き毎日しっかり勉強していこう!

매일 잘 공부를 한다!

読み込み中...
読み込み中...