今度は機器故障かよぉ・・・

またありがたいことに新しいお仕事のお話をいただきました。
今度は女性向けの作品のほうです。(ちょっとだけえっちなやつですね)
2件制作の予定が入ったんだけど、現状金欠のためあともう一件くらいお仕事いただけるとまたしばらく安泰かな・・・という、ちょっと届かないギリギリのところにいます。
なんとかお仕事いただいて余裕ある生活をしたいところなんだけど、実は先日、愛用しているPimax5K+の電源ボタン部分が陥没していることに気が付きまして。
「これ、電源ボタンが押せないのでは・・・」昨晩はなんとか電源入りましたけど、もし電源切ったらもうアウトかもしれないw
なので電源切らずにそのままにしています。
確かに、ボディ側面にヒビが入っていたり(落とした)、フェイスクッションにファンデが付いてて取れなかったり(洗え)、そもそももうこれ約3年使ってるんだよなぁって考えると、確かに買い替え時。

とはいったものの突然の約10万円の出費は・・・。
Quest2もMRも確かにあるけど、Pimaxじゃないともう我慢出来ない体にされちゃってるのぉぉん。

2月3月はお仕事をこなしながらPandoraLEの作成を進めていく感じになるかな。
ちょっと大変になりそう><
昨晩は各種アイテム類の解説文とかフレーバーテキストとかを全部書き終えて、実装し終えました。
やはりいままで以上にテキスト量が多いですね!本当に読み応えがあります。
UI関連ってなんやかんやで結構時間かかっちゃうんですよね。
さて、仕事の原稿とか素材とかが届くまでの間に、今作業中のエリアの謎解きをなんとか終わらせたい!

そういえば昨晩るぅちゃんが寝たあと、気になってる数人にReqinとか送ってみたんだけど、どうやらすれちがったり、来れないみたいだったりで、気が付いたらずっとひとりだったし、デバッグにいったら謎のコライダージャンプ喰らって空に打ち上げられるしで、なんだか空回り。
今晩は寝るまで楽しく過ごせるといいなー。

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...