今週はレストランはお休みです

一週間なんて本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
どーもっ!わかる人にはわかるきゅーとなみーなふらんちぇすかだよ!(痛

先日企画のほうでクオリティチェック入れたら、なんか私、役に立ってないみたい感じになっててちょっと「ふーーーーん」って拗ねています。
これでも私、長年ディレクターとしてやってきてるプロなんですけどーーーツーン!!

さって、いよいよ週末!今週はレストランはお休みでございます。
たくさんの方に会いにいきたいなと思っていますー!
あと、今日は朝まで飲みまくるらしいデートの約束があって、数日前からすごく楽しみにしていました!勇気出して声かけてよかった、本当に!

VRChatにおいて、コミュニティとか人付き合いって、めまぐるしく移り変わっていくもので、気が付いたらいつのまにか周囲にいるフレンドががらっと変わっていた、ということもあると思うのです。
私も本当にそれで、CloverCherryで毎晩飲んでいたころは、まだワールド作者としては駆け出したばかりのペーペーだったということもあり、なんかすごい酒飲みまくってる変な人っていうイメージのほうが先だったと思うんだけど、そこからPandoraProjectをスタートしたことでワールド作者としての存在感が強まり、コミュニティがいっきに変わっていきました。
毎晩のように会って飲んでいたフレンドともさっぱり会わなくなってしまったのはだいぶ切ないけれど、移り変わってくることでもちろん新しい出会いがあって、そうしてそばにいてくれるみんなのおかげで今、私はすごく充実してるんだと思うの。

でもやっぱりいつも、ちょっとだけ不安というか。
私の作品がいつしか飽きられてしまうのと同じように、私という存在そのものも飽きられてしまうんじゃないかって。それがコミュニティや人付き合いの移り変わりというところにもしも直結しているのだとしたら。
飽きられたくないよ…っていう気持ちが、創作活動の原動力になっちゃってるところ、あるかもしれない。
創作活動が、私という存在を保つために必要なことなんだと思う。多分ずーっと昔から。
そして多分PandoraLEを作り終えたあとも、ずっとそれは変わらないと思う。
そばにいてほしいな、私の大好きなみんなに!

アイキャッチ画像はオキュリュージョンカリングのBake中のUnity。もうだいぶCPUが悲鳴をあげている気がしますw

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...