城終わったー!

今週は水曜日が休み今週は水曜日が休み今週は水曜日が休み!
この金土日はPandoraLEの城の仕掛けの作成に集中してました。も~~のすごく悩みに悩み続けて、なんと城、終わりましたbb
かなりの難易度だと思うけどもしかしたらep.4の謎解きよりかは解きやすいかもしれないです。
どれだけちゃんと探索出来ているかと、そこに辿り着くまでに得た情報の整理。そこからひらめくことが出来るかがポイントになってきます。
非常に謎解き!って感じがしますし、ダヴィンチコード的なわくわく感があると思います。良い仕掛けになったと思う!
結構複雑なことをしているので、まだデバッグは繰り返すつもり。完成度をあげていかないとね。
残す本編の大きな謎解きはひとつ。サブクエ的なところもあるけどそこはあとまわしかな?ちょっとまだ謎解きにするかどうか悩んでるところでもあるので、まだもう少し考えをまとめてからだね。
ここまでで作った謎解きを伴う仕掛けは16個!え、多くない!?
いよいよ次が本編ラストで、サブクエもしっかり作ったとしたら、合計18個ってことになるのかな?
ひととおりの作成が終わったあとに味付け的な意味で小規模な仕掛けを追加するかもしれないし。うわー!あらためて考えてみるとすごいコンテンツ量だ!
今週水曜日にまたまとまった時間が取れるので、そこまでにはまた謎解きの原稿をまとめて実際の構築作業に入っていきたいかな。も、もぅ引き出しが無いよ・・・!w

先週は水曜日のネコから毎晩いろんな方とお会い出来た週でした!土曜日のレストランも大賑わいだったし新しい出会いもあったなぁ。
たくさんブログ書こう!と思ったけど書ききれないほどいっぱいなので、ギャラリーのほうのキャプションでシンプルに記録しておこうかな!

アイキャッチは毎週挨拶交わすんだけどひさしぶりにツーショット撮ったちなちゃん!
ちなちゃんとも、もう会って2年くらい経つんじゃないかしら?この可愛い姿もずっと変わってなくてなんだか貫禄が感じられますw

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...