富富富のお米は美味しいよー

ここ数日はまたすごくいろんなことがありました。
テアトロガットネーロにご招待いただいたり、打ち合わせ的なものがあったり、だいぶ前に一晩で作った小さめのワールド「A lot of flowers」を公開したり、PandoraLEのほうも制作進めました。今めっちゃUDONこねてて、昨晩なんかもめちゃくちゃ悩んでましたね・・・。
今晩にも最後の4つのうちの1つが完成かな。あともうちょっと!
それからちょこちょこお仕事のほうもやらなくちゃいけなくて、今晩も1件ばばばっと済ませなきゃいけないものがあるんだけど、最近金欠気味なのでもうありがたく仕事させていただいております><

なんかもうめちゃくちゃ頭使ってるからなのか、糖質を摂取したくてしたくて仕方がない!
今お肉はほぼ食べてなくて、油分はまぁ最小限にしてるんだけど、白飯が食べたくて私のお気に入りのお米「富富富」っていうお米をペッドボトルで買ってきて、あなごの蒲焼をのせて食べたんだけどもう最高すぎました。
あぁ進まないダイエット・・・。とりあえずPandoraLE作り終わらないとダメなのかもしんない。
今晩はすき昆布を煮て食べるつもりです。

そうそう、満身創痍のHMDなんだけど、なんとか延命出来ててw
Pimax12Kが発売されるまでなんとか持ちこたえてほしいところ!ケーブルが劣化しちゃってめっちゃ視界に星が飛んでたり視界がプルプル揺れたりするんだけど、公式で買った予備があるので、そろそろ取り換えてもよさそう。
あと、ゲームもしたい!ゲーム詰み過ぎてるのになんですかsteamの旧正月セールって!今回はなんとかストアを見ずにやりすごしたいと思っています。見るとついついまた詰んでしまうので。

あとは、週末にるぅちゃんと遊んだりさぼちゃんとお酒飲みながら女子トークしたり。いろんなことあったんだけど、書ききれないっていうのもあるんだけど、「めっちゃいろんな人と遊んでる!」みたいに思われそうなので自重しておきます!
けど間違いなく言えるのは、私のことを気にかけてくれて、好いてくれて、そんな素敵な出会いを大切にしていきたい。制作ばっかりでつかまえづらいように時々思われちゃうかもなんだけど、これからもみんなのことせいいっぱい大切にしていきたい。そう思っているよ☆彡

今日は日中の仕事忙しくってなかなか文章書く時間がなかったわ・・・。
帰ってまたもうひとがんばり!><

(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(6 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...