巨大なブッシュドノエル!

PandoraLEのサントラを無事リリースしまして!売れ行きは~~まぁまぁといった感じでしょうか。多分、やっぱりLEクリアしてないから買うに買えない!的な気持ちでいる人が多いんじゃないかなぁっていう印象。まぁでもゆっくりじわじわと売れていってくれると嬉しいです。LEクリアしたらもう買わざるをえない気持ちになると思いますのでw
Pandoraとステラのサントラのほうもわりとちょくちょく購入いただいている感じで、でも多分認知度のようなものがまだまだ足りない気がするかな。もっといるはずなんだもの、Pandoraに来てくれてる人数って。こんなもんじゃないはず!
公式サイトがあって、しかもサントラも発売されているんだよ!ってことをもっと広めていきたいですね。
私の完全広報Twitterアカウント(笑)がまだまだフォロワー数が伸びず、以前めちゃくちゃTwitterしてた時は確かフォロワー数3500とかいってたんだけど、でも今のこの百人ちょっとのフォロワー数って、かなり意味のある確かな数なんじゃないかな~とも思ってて。認知度を高めていかないと収益化も難しいですからね。頑張っていきたいと思います。

さてクリスマスムードの中、この間の水ネコは一足早くクリスマス仕様のワールドとなってみなさんと楽しいひとときを過ごしました。何故かツーショットをお願いされまくる不思議w
ギャラリーのほうにたくさん載せておきますね!
巨大なブッシュドノエルが道路の真ん中に鎮座するやんちゃな光景でしたねw

さて、そして本日はレストラン開店で、超豪華イルミネーションをみなさんにお披露目いたします!さらにAsteLunaとして専用ステージにてSuraraがピアノ演奏をしてくれます!
これにあわせてアー写も新しくしてみました。めちゃくちゃかっこよくないですか!!
ほんととんでもない景色が広がっているので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!実はここ1週間ほんとこの作業ばっかりしてましたw
「ワイがみんなに素敵な景色を見せてやるんだぜ!待ってな!!」みたいな不思議なテンションで頑張りましたwおかげで毎日ものすごい勢いでハイボール缶が空いていく!
果たして今日はどんだけ飲んでどんだけ幻想的になれるのか、楽しみですね!

来週からはまた音楽制作と、それからUIデザインのお仕事とかもあるので、クリスマスで英気を養っていこうと思います(?)
それではみなさんまた夜に!(’’*

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...