年末年始休暇

7日間の年末年始休暇に計40本のハイボールやら酎ハイやらの缶をあけて、ウイスキーボトル2本、クライナー10本セットを空にして、〆にと昨晩就寝直前にカップヌードルを食べて幸せいっぱいのデブ活をしたら盛大に胃もたれを起こしているみーなふらんちぇすかです。さすがに肝臓もしんぱーい!
てかほんとダンボール二箱まじで空になってるんよ・・・w
やっぱ私缶だけではほぼ酔わないみたいで、昼から早朝までほんとずっとぷしゅぷしゅ開け続けたけど、酔っぱらうのはウイスキーを飲み始めてからで、この休み中に3回ほど記憶を飛ばしていますw
まぁなんでそんなに飲んでたのかっていうとまぁ作業ブーストかけてたっていうのがまぁ5割、残りはまぁこの休み中は酒クズになってやんよ!って意気込んでたのが5割。
1月~2月はほんといろんな案件たてこんじゃってるので、いまのうちにプロジェクトナガレボシのほうをある程度作業終わらせておかないとやばい、というのがもうわかりきっていたので、怒涛の勢いでワールド作成、演出作成までを済ませました。いやぁ、無茶したなぁと思うw
プロジェクトメンバーに順次見せていくので声かけてくださいね~!

それからFANBOXのほうは、うーん正直伸びは微妙。まだまだワールド制作者には世知辛い時代が続いていくのだろうか・・・。あるいはまだまだ私頑張りが足りないってことなのかな。今年もじゃんじゃんコンテンツリリースしていくので、ほんとみなさん宜しくお願いします><
そして既にご支援いただいてるみなさん、本当にありがとうございます!お会いした際にめっちゃ御礼言わせてもらっています!くゆりさん、そろそろ会いにいくぞーい。
ちょっとアピール目的でチル系ワールドの制作ひとつ挟もうかなぁ・・・。

でも実はFANBOXだけじゃなくて、実はこれまでも何度か企業からスカウトを受けたことがあったんだけど、今もしかしたら?っていうのが1件あって、おそらくとても条件が良いのね。まだほんとに話が進むのかわからないんだけど、創作活動の環境の改善の第一歩には確実になると思っていて、もしお声が本格的にかかったら内容次第で快諾しようかなって思っています。今年は本当にいろんなことが大きく変わる、変化の年にしていきたい。

年末年始休暇の間、かなり制作にかかりっきりではあったものの、同時にちょっと気持ちが荒んだ瞬間もあったの。きっと私が自由にツイートする人だったなら、多分きっとヘイト吐いちゃってるだろうなって思ってしまった。ううん、そんなことしないよ!だからね、直接話しかけたのね。この複雑な心境を、出来るだけシンプルにわかりやすく伝わるように短くほんの2行にまとめて。
VRCでの思い出ってワールドにめちゃくちゃ紐づいていて、誰々と一緒に過ごした場所っていうのをワールド毎によく覚えてる。散々記憶を飛ばすけど、でも素敵な人と過ごした素敵な時間は、ワールドごとしっかり覚えていられるんだよね。
私、思い出をとても大切にしているんだって、自覚させられたの。
ちょっとそれで今回迷惑かけちゃったんだけど、そのくらいいじわる言ったって良いよね?お休み後半はそんな感じでちょっと切ない気持ちを抱えていたんだけど、もう大丈夫だよ。

ゆずちゃと同じ衣装でツーショット!

さて今日と明日を逃げ切ればまた3連休がやってくる!まぁ作業詰めになってることに変わりはないんだけど・・・正月休みのおかわり!いろいろ楽しみなこともあるので、クラフトビールとハイボールで無事に逃げ切っていきたいと思います(’’*

アイキャッチは先日の水ネコでの集合写真!今年も水ネコ盛り上がっていきます!

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...