明日は誕生日!

FANBOXでのTerrainの新マニュアルや、旧譜再販など、先週もいろいろと動きがありました。
ともあれ、しばらくはワールド制作や、音楽制作、その他の企画に集中する日々が続きます。
まだまだ先は長そうですが、制作進めていますよ。
幻想世界ステラは、Pandoraとはまったく異なる楽しさを体験できるものになってきていると思います。
私も仕上がっていくのが楽しみで仕方がありません。
いろいろと悩みながらの進捗ですが、頑張っていきます!

実は明日3月17日、私の誕生日でして、既に何人かから、誕生日プレゼントが届いておりました!
個別にDMで御礼の挨拶をさせていただいております!
みなさん本当にありがとうございます(”*

ほしいものリストから届くということは、わざわざサイトまで来て、下部のバナーまでスクロールしてるってことなんですよね・・・いやはや、遠くまでお越しくださいまして、本当にありがとうございます。

「名前は誕生日からきているんですよー」って話から、多分私の誕生日を覚えてくださっているんだと思います。覚えやすいですからね。誕生日を頭上にいつも表示させているようなものですから。
ちなみに「Francesca」は、地元でほんの数か月で廃業したレストランの名前から取っていますw

最近ちょくちょく酔って記憶を無くしているんだけど(ぉぃ
記憶を無くしちゃう時の条件として、60度のウイスキーを呑んでる時、みたいです。
で、たいていふにゃふにゃになって、特定の人に甘えてるみたいなんですが、いやはやまったく記憶が無くてw
あとになって、「あの時のみーなさん、可愛かったですよ~」とか言われるんですよ・・・。
いや、酒飲んでガラガラ声で可愛いも何も無いと思うんですけどね!?w
実はまだあと1本、60度のウイスキーがあるので、ワンチャンですよ(?

あとは、最近ちょくちょく、励ましの言葉だったり、ちょっとしたお節介みたいなことだったり、人のちょっと深いところにちょっとだけ踏み入ったりもしたのですが、私なんかの言葉でどうにかなるとは思ってはいないんだけど、でもそれでも、少しでも気持ちを前に、上に、もっていけるようになるキッカケになればいいなって思うし、私の経験、身の上話が、もしも役に立てるのなら、必要としてくれるのであれば、どんどん相談にのってあげたいかな。元気になってくれたり、声のトーンが明るくなってくれたりすると、私も嬉しいです。
私はよくふぇすちゃんに、そういう言葉をふとした機会に言われて、ぶわっと温かい気持ちになったり、癒されたりするんだけど、そういう言葉って、今自分が言われたい、言ってほしい言葉だったんだよね。それがストレートに自分に飛んできたとき、涙するんだと思う。私だけなのかな?
私もそういう励ましの言葉を、ストレートに伝えられるような、お姉さんキャラでいたいなって思います。

さ、明日は誕生日!飲むぞー!食べるぞー!楽しみ!!

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...