月曜日なんて知りません

今日終わればまた休み・・・今日終わればまた休み・・・
こんな時にこそ有休を!と思うじゃん?
私ってばこういう時ほど普通に出勤する!っていう謎のポリシーを持っているんです。

振り返ってみるとまたいろんなことがあった金曜と2連休。
ここではちょっと語れない難しいお話もしばしば。
いつのまにかお悩み相談室みたいになってるんだけど、これは頼られてるって認識でいいのかしら?w

日中はお買い物に出かけた以外はずっと謎解きの仕掛けを考えていました。
2個目の謎解きがもうすぐ組みあがりますよ。
なかなかエモい感じになったんじゃないかなぁと思ってます。
ちゃくちゃくと進めているけど、この調子であれば年内にも相当な数の謎解きが仕上がりそう。
大変良きペースでございます(’’*

金曜夜は朝までるぅちゃんと温泉に浸かりながらの飲み!
相変わらずの酒飲みな二人。とても楽しいひとときでした☆彡
新しいお洋服を着てきてくれたのがすごく驚いたの!
あまりにも素敵なので、その胸元に顔をうずめて失神したい衝動に駆られます(変態か?)

土曜日はいろんな方のところに突撃したり呼んだりしてみました。
とーるさんとバイオ4の話をしたり、ふぇすちゃんとクリスマス的なお話をしたり、すららとちょっとPandoraLEでデバッグ的なことをしたり、すーちゃんとメイクの話も楽しかった!VRCでつけまつげについて熱く語れるなんてねw
さぼちゃんにも会おう!と思って意気込んでみたんだけど今回はタイミングが合わなかったー><
あと、秋風さんと会ってフランボワーズビールを飲む!っていうクエストがあったんだけど、残念ながら私の家から行けるカルディにはフランボワーズビールがそもそも売ってないっていう!!
申し訳なくて行けませんでしたすみません・・・。もう注文します、はい。

そして日曜の夜は桜月さんと最近話題の「MAGIC HEIST」っていうワールドに。ライド系で15分くらいのゲームなんだけど素晴らしいクオリティでした!
ところどころPandoraで良く聞く効果音とかに気づいて二人で「くくくwww」ってなるのほんと面白すぎるんだよねw
「やっぱりPandoraLEにもライド系コンテンツ作るべきか~?」なんて冗談言ってましたが多分容量的に厳しいですねはい!(1.05G)
クリスタルの取得数は桜月さんに勝ったけど、呪い?の開放は圧倒的に負けてしまいました。やりおる。
視野角が広くても注視判定のisTriggerは広くなりませんからね、ははは。

たくさんの人に会えたし遊んだし飲んだし!
楽しい金土日を過ごせたけど、また明日も休みですからね!
もう少しお休み気分でいたっていいじゃない?

月曜日なんて無かった!!

アイキャッチは桜月さんとMAGIC HEISTクリア時のスコアボードツーショット!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...