月蝕の狂詩曲リリース間近!

ついにCrossingYourselfの新譜の情報が出ましたね~!
「月蝕の狂詩曲」いやぁ、なんて中二くさいタイトルなんでしょうw
いえいえこれもほんとわざとやってます。どこまでも中二病でやっていくのが次回プロジェクトのテーマというか、ルールというか。
このタイトル、普通に読んだら「げっしょくのきょうしきょく」になるけど、それを敢えて「つきばみのラプソディ」と読む、めちゃくちゃくすぐってきますよね~w
そして収録曲のタイトルも公開されました。どれもこれも匂うタイトルです。
ミゼラブルとかマリアとか、挙句の果てにはハレルヤなんて言い出す始末ですw
中二歌詞も必見なので、そこもぜひ楽しみにしててほしいですね!

そしてジャケット絵なんですがもう仕上げ段階に入っていて、見させてもらったんだけどもうね!やっばいって!闇音レンリでこんな尊いジャケ絵ある?ってくらいしゅごい出来栄えです。
すららに見せたら「これはやばい!」と即答されました。

あとはリリースに向けてウェブサイトを仕上げなくちゃいけないのと、1曲毎に歌詞画像を作ります。
やっぱりテキストファイルで歌詞見るのはちょっとテンションあがりませんからね~。そこもしっかり作り込んでいきたいと思っています。

Pandoraプロジェクトが終わって、またこうしてCrossingYourselfとして闇音レンリの新譜をリリース出来ることをほんとに感慨深く思っています。
しかもどういう巡りあわせか、yuzuriさんとお近づきになれただけでなく、Pandoraの旅を共にしてきたっていうすごい歴史を刻んで来た感あります。今では「ゆずちゃ~」と呼んでいますw

そうしてあらたに描いた闇音レンリの楽曲達は、また性懲りもなくダークネスです、本当に。
前作以上に深淵、深い深い闇を纏っています。
物語の幕開けとなるトラック1は、開始数秒で心臓をギュ!!っとつかまれるような衝撃が走ります。
あるいは涙腺がいっきに崩壊します。これだけいっきに世界に引き込まれる作品は私の中では初だと思う。

リリースまであともうちょっと!2月は小さなお部屋シリーズと新譜リリース!盛りだくさんでお届けしていきますよ~!またみーなさんいったい何人いるんだ?って言われそうですw

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...