来年に向けてTwitterの使い方見直し

こちらりんご県イカ市は既に雪と氷の街に早変わり!朝から大渋滞の道路をのんびりと走ってきました。冬なんて大嫌いだぁ・・・。

さてさて、来年からの体制変換に向けてTwitterアカウントの今後の使い方について再考しまして、これまでPandora公式、みたいな感じのアカウントでエゴサや♡をつけるだけのアカウントだったのですが、この度私名義のアカウントへと昇華?転生?することにしました。
ですが使い方がちょっと変わっただけです。関連する素敵なツイートを見かけたらRTするようになりました。また、日常的なツイートはこれまで通り一切しないのですが、宣伝、告知などの創作活動に関するツイートはしていくつもりです。

というのも、RT出来ないアカウントっていうのが時に申し訳ない気持ちになっていたんです。MinaFrancescaっていう人がイベントに来るよ!みたいなことをツイートしてくれていたりした時に、私がいくら♡をつけてもそれって見たよってことぐらいの意味でしかなくて、なんにもならないんですよね・・・。
せっかく名前を書いてくれているのに、なんだか申し訳ないなって。日頃そういう思いをしてきたので、この機会に使い方をあらためようと思いました。
まぁ基本ツイートしないのでこれまでとあまり大差なく、影は薄いままではあるんだけど。このくらいが私にはちょうどいいし、全部解禁してしまうと私、無駄なことをボロボロとツイートしていってしまうのでw
これからもブログのほうを更新していこうと思っているよ!

今Vketが始まっているけど、やっと企業ブースのワールドを全部見終わったところです。いやぁ今回もワールド多いなぁ・・・!
毎日少しずつ見ていくつもりです。
アイキャッチはMステの階段を下りる私(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...