楽しみと嬉しさと苦しみが同時

いまだ脚の痛みに苦しんでいます・・・。
迫る締め切り!増える案件!
お仕事いただけるのは大変ありがたいのですが、今は、もうちょっと、待ってくだされ・・・><

脚の付け根あたりの慢性的な痛みから、ふくらはぎのほうに痛みが移動し、「あ、これで治るかな」と思っていたらまた脚の付け根に痛みが戻り、今度は関節を痛めているかのような激痛で、歩行困難に陥っています。
どうなっているんだ、ほんとにもう・・・。
また病院かな、これは・・・。

先日フレンドに、FANBOXで公開していた曲データが欲しい!と要望いただきまして、一応有料コンテンツだったので、かくかくしかじかでAmazonギフトカードを頂いてしまいました。ちょっとお洒落なクッキーを注文しちゃいました☆
本当にありがとうございます!
今でもこうして曲を欲しいと言ってくれる人がいることに感動しました・・・。
たまには新曲を描いて公開したいなぁ。もう少しいろいろ落ち着いたら、ピアノ触ろうと思います。
VRCのワールドのBGMにしていた時に比べれば、全然聴いてくれる人数は少ないとは思うけど、時々誰かのBGMになれれば、それだけで嬉しいかなって思います。

Quest2やPS5、iPhoneも新機種が出るみたいだし、いろいろと年末に向けて変化していきますね。
今日うちにもQuest2が届きます。ちゃんとした一体型VRHMDを持つのは初めてなので、とても楽しみです。
脚・・・早く言うこときいてくれ・・・(泣

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...