水曜の酒クズふらんちぇすか

こんなご時世になってから、旅行とかイベントで東京とか、全然行かなくなっちゃったなぁって。そろそろ東京にふらっと遊びに行きたいなぁ。美味しいグルメとお酒を食べ飲み歩きして、好きなお洋服のお店行ったりして一日フルで遊び倒したい。
原宿だったかなぁ。なんだったか美味しいスイーツがあるってんでそれ目的に妹と行ったんだけど、とある曲みたく「ねぇねぇそこの君~そこのギャンカワ女子~ナンパじゃないよ~ナンパじゃないよ~」みたいな感じでキャッチにしつこく声かけられたの忘れないなぁw

昨日の祝日は、お昼頃に起きてお酒のストックが足りないことに気が付いて近くのマニアックなお酒がいっぱい置いてある酒屋さんへ。
クライナーとかハイボール缶、ウイスキーを買い漁ってきて、作業しながらず~~~っとゆっくり飲んでました。朝方寝るまでの間で確か・・・ハイボール缶が6缶?日本酒を2杯。一番のやつを1本夕食時に飲んで、ステラ案内中に水ネコを1本と、クライナーをショットで2本。最後にウイスキーをシングルで3杯ほどw
うわぁ、振り返ってみるとほんとやばい酒クズだなぁw
でもまぁペースはゆっくりなので、そこまで激しく酔うことなくステラも無事に案内して、寝る間際の記憶もちゃんと残っています。
やっぱり50度越えのウイスキーが私の危険なトリガーを引くんでしょうね、確信。

ひさしぶりに幻想世界ステラを訪れて、最近よくレストランに来てくれるみなさんと、ほんの2時間くらいですが歩いてきたんだけど楽しかったなぁ!新鮮な反応ばかりだし、ちゃんと世界観を味わってくれる方々なのほんと嬉しいですね!進捗は全体の半分ちょっと手前くらいかな?クリアまでしっかり案内していきたい(’’*
もしかしてステラが終わったらそのままLEに行くだろうし、お?そしたら私もついてっていいのかしら?w
酒Pandora以降LEにはがっつり滞在はしてないので、時々ついて行くのもいいかもしれない!

MoonAndStarVoiceのリニューアル進捗は、3つ目の仕掛けをどういうふうにするか決定したところ。ちょっと悩んじゃったんだよねぇ、どういうふうにしようかなって。でも今晩はそれを構築するだけなので、うまくいけば今晩でメインの仕掛けはすべて完了。明日から演出の作成に入っていくことになるかなって思っています。
どういう演出にしていくかっていうのはもうだいたい私の頭の中にあるんだけど、正直LE達成してきた方々にはだいぶ涙腺に響くものになるんじゃないかなって思ってます。
カジュアルさと奥深さを兼ね揃えた傑作のひとつになるのかなって。私もとても完成を楽しみにしています。きっと2022年の制作活動を締めくくる最高の舞台になることでしょう!
(来年からはいよいよマネタイズしっかりやっていきますw)

ちょっと前に、作業部屋に飾ってるお写真をいくつか差し替えたり追加したりしたんだけどね、こういうのってなんだか切ないなぁって思いつつも、ある種の敬意のような思いもあって。
5年もVRCやってればそりゃもう人間関係とか界隈なんて何度となく変化したり移り変わったりしてるんだよね。
色恋沙汰も結構あるわけです、はい・・・w
そのうちこういう恋バナ的なことを話せる機会、どこかであったらいろいろ話したいなぁ。もちろん全部せきららに話せるわけではないけどね!
リアルもVRも、恋愛って難しいね、本当に。

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...