深夜1時の夜会

さぼちゃんとの「深夜1時の夜会」
ぼちぼちお酒を嗜みながらワールドをめぐったり恋バナをしたり2人で写真を撮ったり。
さぼちゃんとは毎回恋バナがだいぶ熱いかな?w
私もさぼちゃんも多分「同系統」なんだと思うのよね。まぁなんていうか、そういう恋愛に関することで考え方が似てるってことです、はいw

さぼちゃんはやっぱり舞夜ちゃんの姿が似合うよね~。途中、私が最近苦手なアバターに敢えて変わってもらったんだけど、あれれ?さぼちゃんの改変だと私の苦手な雰囲気が根こそぎ削がれてて、さらにさぼちゃん補正がかかって、全然やな感じがしなかったのね。なんならカッコイイなぁって思っちゃったくらい。
こんなに違うものなんだなぁって感心しちゃったけど、すぐに舞夜ちゃんの姿に戻りました。「はぁぁぁぁやっぱこっちぃぃぃ!」だってw
うんうん、いつも可愛いし似合ってるよ~(’’*

昨晩も会う約束の1時間前に仕事を終えて急いで新しいお洋服を着せてて、1番に見せてくれました。ふわふわで可愛いワンピだったなぁ!

最後はたまたま見つけたバイオレットカラーなワールドでさぼちゃんがカクテルを作ってくれて、一緒にかんぱい。シェーカーを振る姿が可愛くてずっと見てられる///
2人ともバイオレットがテーマカラーなので、なんだか妙に親近感の湧くワールドだったなぁ。
さぼちゃんミンをいっぱい補給できた素敵な夜会でした、おしまいっ!

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...