無事に迎えた週末!

いまだに少し、時折お腹がきゅるきゅるしていますが、なんとか無事に週末を迎えることが出来、今月は毎週営業のレストランも無事に開店することが出来ました。いやぁ・・・ほんと間に合って良かった。
クリスマス1週間前ということもあり、今回は少し客足も落ち着いていましたが、久しぶりにお見えになった方もおり、話の尽きない一夜でした。
今週はいよいよ週末にクリスマスが控えています!私のほうからもコンテンツ目白押しですよ!

ここからはのちほどFANBOXに転載する文章にもなります。

まず来る水曜日は「水曜日のクリスマス」24時開会です。
冬専用会場がド派手にクリスマス仕様に改装されています。既に準備が完了しています。すっごい賑やかな感じに仕上がっていますので、ぜひぜひ水曜日のネコを片手にお越しいただければと思います。

次に土曜日ですが、まず先にご案内するのは「NightCafe」です。24時開店です。
こちらもお店の外に雪が降り積もり、大きなクリスマスツリーが飾られております。こちらも既に準備が整っておりますので、ぜひぜひ足をお運びください。

そして私のお店「Restaurant Francesca」も本格クリスマス仕様になってオープンです。
開店時間は少し早まって25日の23時から開店を予定しています。
こちらは現在も会場準備中ですが、素敵なクリスマス装飾が多数ございます。先々週からお話していましたが、お酒飲めるよ~という方はぜひシャンパンをお持ちくださいませ。
私も「モエシャンドン」を用意しておきますよ(’’*

といった具合で、なんと1週間の間に3つのイベントがあり、いずれも私制作の会場でございます!
たくさんの方にクリスマスを楽しんでいただけたらいいなぁというあったかい思いでご用意させていただいております。どんなコミュニティに属していても気軽にお越しいただいて、気軽にフレンドの輪を広げられるチャンスだと思います。クリスマスはぼっち、なんて言わせませんよ!

FANBOXでは年内の投稿は、このあとにあと1回。2021年を総まとめで語っていく記事を投稿する予定です。幻想世界ステラ、PandoraLE、そのほかライトノベルやプロジェクトとして着々と進めてきたことや、レディオカンパネラ。そしてProjectCampanellaの他にも水曜日のネコやNightCafe、その他のイベントへの参加、協力についても報告などしていければと思っています。

はい、ここまでFANBOX記事転載です。
書いてて思ったんだけどほんと、今年も残すところあと2週間。勤務は1週間半くらいで終わってしまいます。今年の私の実績といえば、大きくはやはり幻想世界ステラでしょうか。
多くの方が大冒険を繰り広げましたね。
そして現在も鋭意制作中のPandoraLE。ほんとにこれで終わってしまいます、Pandora。
「あぁ、ここまでPandoraやってきてほんとに良かった・・・」と、必ず心を震わせる、そんな仕上がりを目指しています。
あ、あとついでに、「みーなさんについてきてよかった」と思ってもらえたら私も嬉しいですw

さぁ、今週もまだ始まったばかりですが、週末へ向けて早くも全力ダッシュで逃走しましょう!
胃腸炎で苦しんでる場合じゃないのですよ!

アイキャッチは先日ひえちゃんとシェーダーフェスに行ったあとのツーショットです。
いろいろお勉強にもなったし、ひさしぶりにふたりでたくさん時間を過ごせてナイスなひとときでしたよ(’’*

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...