納得いかない

今日はリアルでいろんなことがあったんだけど、ひさしぶりにすごく納得のいかない怒られ方をして今すごくもやもやしています。

私は品質管理、向上を管理する役目を担っているんだけど、あきらかな間違いを指摘して社内で共有したら、上から「失礼だ、わきまえろ」的な感じで怒られてしまった。
間違いを指摘されて怒るのは違うんじゃない?同じ社内なんだもの。間違いを指摘しあって修正して、品質を高めていくことは会社として至極当たり前のことだと思うんだけど。全然今の主流じゃないし、至急修正していくべきことなのに。

私、仕事しただけなんだけどなんで怒られてるんだろう??なんでこんなに平謝りしてるんだろう??って沸々と煮えながら気持ちを押し殺し続けた。
こんなんで私の役職にいったいなんの意味があるんだろう?すごく頭ごなしに怒られたような感じですごく納得がいかない。時間が経ってもずっと根にもつと思う。今日のことは。

ひさびさに1回怒られただけでへそは曲げないけど、もしも安定した収入が得られて、なおかつ今私が最も得意としている技術を駆使できるような仕事が目の前にチラついたら、ちょっと考えてみてもいいかもしれないなぁって。そう思ってしまった1日なのでした、まる。

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...