素敵な誕生日になりました。

たくさんの方が私の誕生日を祝ってくれました!
みなさん、本当にありがとうございます!
この御恩は、今後リリースしていく作品、世界で、みなさんにたくさん遊んでもらう形で御礼していきたいと思っています。楽しみにしていてくださいね!
とても高価なものをお送りいただいた方もいらっしゃいまして・・・!
何かの機会で、別で御礼したいと思っています!早くその機会が訪れてほしい!

17日になる深夜0時、Projectのスタッフの皆さんがビデオレターを見せてくれました。
実は、Pandoraの案内動画後半が出来たからチェックしてほしい、的な感じの話だったので、そのつもりでいたらなんとそうではなくてビデオレターだったんですよ!
正直まったく予想していなかったので、驚きました・・・。
確認なら別にDiscodeでもいいのにな?なんてちょっと思っていたんだけど、なるほどそういうことだったか、とw
20分くらいの動画で、それぞれひとりずつコメントしてくれて、なかでもとーるさんが一番長かったですけどね!
その中で、コメントしながら泣きそうになっちゃう方もいまして、そんなこんなあって動画は今後も非公開設定です。
泣きそうになっちゃうほど、私が、その方に関われているんだなぁって、しみじみと感じてしまったし、期待、希望を決して失わないように、これからもあたたかい気持ちで接していきたい。そう思いました。

そのあとはなぎさんとプライベートなトークをしたり、ふぇすちゃんがかけつけてくれたり。
あたたかな時間が続きました!

そして誕生日当日は、水曜日ということで、水曜日のネコDiscodeサーバーの集会も兼ね、23時くらいに集まったのですが、そこでもなんと、お誕生日ワールドとして、sousすーちゃんが、ワールドを作ってくれていたことに驚き!
壁一面に水曜日のネコのラベルやロゴが貼り付けられていて、なんともハイセンスなワールドでしたw


階下には巨大なケーキと紅茶が。巨大なケーキの側面には、とーるさんからいただいたらしい、いくつかの思い出のSSがドドンと飾られていましたし、多分とーるさんからの情報なのでしょう、ルピナスが可愛く植えられていましたね。
私の誕生花で、特別思い入れがある花で、毎年、地元、隣町の十和田というところにある「鯉艸郷」というところを訪れ、ルピナスの花畑を鑑賞するのが楽しみなんです。
きっと今年も行きますよ!

そのあとはバーのワールドを渡り歩き、たくさんの方のいろんなお話に耳を傾けながら、ひたすら酒を飲み続けたあと、VR化を果たしたsousすーちゃんにいよいよVRでPandoraを歩いてもらいたい!という流れで、Pandora ep.1へ散歩に出かけ、めぐるちゃんの家まで歩きました。
やはり、VRで歩くPandoraの世界は良いものです。デスクトップの画面では得られない、そこにまさしく自分が生きている感がありますよね。

そのあとは、現在制作中のワールド「World of Fantasy – Stella」の入り口部分をご案内しました。
スタッフ以外をお招きしたのはこれが初なのですが、朝方3時すぎにも関わらず、みなさん終始どきどきわくわくの連続といった感じで、そして景色の美しさを堪能している様子でした。
ステラは、Pandoraには無い幻想的な景色が目白押しなのです。
「夜更かししてて良かった!!!」と喜んで頂けて、私も本当に嬉しかったです(”*
ステラ、入口部分であればご招待できますので、見てみたいよ!という方がいらっしゃいましたら、VRC内にいるときにお声かけていただければご案内いたしますので、お気軽にどうぞ☆彡
公開されるまではまだまだ時間がかかりますし、先にちょっと覗いてみるのもいいかもしれませんよ。

ひじょうに濃厚な二日間を過ごさせていただきました。
今年もみなさんのおかげで素敵な誕生日になりました。
この御恩は決して忘れません。
酒ばかり呑んでギャーギャーとうるさい私ですが、どうぞ、今後とも仲良くしてくれると嬉しいです。
みなさん、本当にありがとうございました☆彡

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(7 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...