近況報告

絶賛忙しくしています、ミーナ酒乱チェスカさんだよ~。
宮殿ワールド制作ももうフィードバック対応フェーズ。コンシュマーのUIデザイン案件は残りの素材待ち。MyLittleRoom3月号無事リリース完了。さらにSymphony会場ワールドの制作を開始しまして、まずは土台となる最初のフロアの制作が完了しました。
それからとあるプロジェクトでミキシングもしましたね。いやぁ、人生で一番苦労したミキシングだったなぁ。ちょっと気になるところあるのであとでまた調整かけるけど、まぁほぼ良い感じかな。
いやぁわれながらすごい作業量だわ・・・w
あ、あと近頃のVCC関連のアプデによりPandoraLEのプロジェクトが壊れちゃってたんだけど、これも昨晩原因解明して完全復旧しました。もちろんバックアップとってあるので大丈夫なんだけど、いやはや、ひやっとさせられます。いまのところVCCほんと要らないですまぢで。早くあのコマンドプロンプトみたいなUIなんとかしてダサイのでw

そういえば4連休だったわけだけど、じつは今プロジェクトで一緒にやってるもくずさんと八戸でお会い出来まして、お酒や美味しいグルメを堪能しながらいろんなお話が出来ました。普段VRChatで話すような感じではなく、ほんとにめちゃくちゃ真剣に創作活動とかの話をしましたね。いやぁすごく濃厚な二日間でした。もくずさん、リアルはなんか姉御!って呼びたくなる感じでしたね?w
VRChatだと私が姉御!って感じなのに、なんだか逆転したみたいで面白かったですw
いろいろ今後のことについて考えなくちゃいけないことも出来て、今年はほんといろいろ大きく動くなぁって感じです。私にとって最も生きやすい、活動しやすい環境を目指して動いていかなくちゃだよね。さて、書類関係まとめていくか・・・。

VRCのほうでは、りんご飴さん達とPandora ep.4のTrueEndを見ることが出来ました。いやぁ最終的にそうそうたる面々でのエンディングを迎えたけど、ほんと、終わった!感のある演出だよね。私としてもep.4でPandoraは終わるつもりだったんだけど、あれれ~おかしいなぁ~?w
次は幻想世界ステラの攻略みたいです。また機会うかがってJoinしたいですね!

いよいよSymphonyの会場設営も始まって、ようやくここまで来たんだなぁ~って思っちゃうけど、まだまだ慌ただしく動いていきます。

そういえば今月は私誕生日か・・・。もう歳はとりたくないよぉw
昨年はなんかすごい盛大にイベント催されて、何故か私もライヴやってすごい盛り上がったけど、今年はさすがに無いかな?いろいろあったものね。私多分避けられちゃってるし、ワールド作ってるよ~みたいなことを以前聞いたような気がするけど、さすがにこうなってしまうと意欲的にも落ち込んでしまってお蔵入りしてるんじゃないかしらね。
いいのいいの、こうなれば私自身で盛り上げてみようかしら。
自身の披露できるライヴのレパートリー拡充として、ruhaさんの曲でひとつ何か作ってみようかしら。おっと・・・またタスクが増えてしまうぞ・・・w

(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...