近況報告

今回はリアルのほうの近況をちょっと書いておこっかな。

明日から完全週休二日制になるみたいです。
そのかわり、始業が15分早まって、退勤が30分遅くなります。
まぁそのくらいの犠牲で土曜の休みが確保できるなら、まぁいいのかな。

作業の合間に、Steamの新作一覧を眺めていたんだけど、コスプレイヤーをVRで眺めるゲームがあって、1000円だったので衝動的に買ってしまったw

夜な夜なプレイしてみたんだけど、なんか買う前からなんとなく思ってはいたんだけど、このレイヤーさん、どことなく私に似てて、あぁ、痩せなきゃって思ったよね、ははは。
ゲーム内容自体は、まぁ、お察し。多分韓国のレイヤーさんなんだけど、日本語ボイスの声優さんの声が可愛かったなー!今度韓国語のほうも聴いてみよう。
ステラの制作と、他いくつかの企画のほうが落ち着いたら、またプール通いするのもいいなぁ。歳の問題もあるけど、まだもう少しだけ、若いフリしていたいですね・・・VRゲーム買ってまさかそんな気持ちになるなんて。

あと、部屋のエアコンが昨年からもう完全にただの送風機になってたので、買い換えることにしまして、取り外しと取り付け、本体代金で、8万円ですって!グラボよりは安い。(?)まぁ、VRやる部屋だから、エアコンないとさすがに暑すぎて耐えがたいので、どうしても避けられない出費、と思っています。ちょっとまた、仕事頑張らないといけないかな。秋には車検も控えてるし、今年は何かと大きな出費の機会が多そうです。

最近の仕事といえば、女性向けボイスドラマ作品でいくつか関わらせてもらったのと、ロリぺどい(笑)ASMR作品でも少し関わらせてもらいました。
今、不思議とASMR界隈が熱いみたいですね。なんの影響なんだろう?
しばらくは私もASMRのほうでお仕事いただいていくことになりそうです。

ステラの制作が楽しくて、ついつい隠しエリアを作り始めてしまいました。
今週末も素晴らしい進捗目指すよ!

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...
(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...