酒村みーなモード

ばりばり仕事をしています。今晩は水ネコ&酒Pandoraなので、早めに着手して詰めていかないとだね!

昨晩は煉獄丸さんのところにいろんな話を聞きにJoinしました。その流れでいろんな素敵なワールドを案内していただきまして、いや、ほんとどれも素敵なところばかりで、景色をじっくり堪能してきました。
ひさしぶりに煉獄丸さんとふたりだけの時間だったけど、なんだか煉獄丸さんもほんとは寝なくちゃいけない時間なのに、すごく楽しそうにしてくれているのが感じれて嬉しかったんだ。私で大丈夫なんだなぁって。

私はというと途中からはもう良い景色が視界に入る度にストローをじゅるりでウイスキーをキメまくる、最近マイブームの酒村みーなモードでお届けしております。
三度の飯より酒が好き。墓まで一緒。決定事項です。
ところがどうも記憶がポンポン飛びやすいのでこのモードの時は要注意ですよ。大事なことを話しかけちゃいけません。うっかりすっかり記憶飛ばしちゃいますからね。
でも昨晩はなんとかログアウトまでもちこたえました!偉いでしょ!

ワールド散策で初見の道って出来るだけ飛んだり落ちたりしないように、遠回りでも歩いていくようにしているんだけど、その様子を煉獄丸さんに見られて、「ちゃんと世界観を大事にしてる。ポイント高いですよ~」って。いつもどおりの行動だったのになんだか褒められてポイント付与されちゃいましたw
モールス信号のくだりもちょっとふふふポイントです。LE公開前に、桜月さんと謎解きワールドにいって、そこでモールス信号が出てきたんだよね。私決心したの。LEにはモールス信号は使わないぞってw

綺麗なワールドをいくつか散策したあとはソファに座ってまったり。もう寝る時間だよ!って言ったら、「全然眠たくないんだよなぁ」なんて、名残惜しそうにしてました、かわいい(’’*
煉獄丸さんとはなんだかほんと、あまりふたりの時間をたくさん積み重ねていなくても、会えばふわっと繋がれる心地よさがあるの。そういう関係もなんだか良いよね。
逆にたくさん一緒に居すぎると、私のメンヘラ事情の犠牲になるかもしれないので要注意!味の素は入れれば入れた分だけ美味しくなるっておばあちゃんが言ってたけど、みーなニウムの過剰摂取は赤い実はじけちゃうので用法容量を守って正しく摂取しましょう☆彡

それでは今日も水ネコで「おいC~~~~~~!!」していきましょう!
また夜に!(’’*

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...