酒Pandora ep.3クリア!

VRChatterのブログって楽しいのでみんなやろう!
今時SNSいっぱいあるのにブログ?って思うかもしんないけど、古来、いにしえからのこのスタイルもなかなか捨てたもんじゃないよ!

さて先日は週の中日、水曜日のネコ飲み会!
先週はおやすみだったので、なんだか久しぶりのような感じもしたかな。今回も楽しく水ネコを飲めましたねー!毎回ほんとたくさんの方がいらっしゃる会で、すーちゃんと私とでここまで運営してきてるんだなぁって考えると既に尊い気持ちにすらなります。
水ネコ用のワールドがどんどん増えていく・・・今年はあと何個作ることになるだろうかw

水曜日のネコのあとはPandora ep.3攻略!黒胡椒さん案内による錚々たるメンバーでのPandora攻略もついにep.3。
そして昨晩、ep.3の最後の扉まで到達しました!
みやぎさんによる大変親切なヒントパネルの活躍っぷりが光る大変イージーモードな攻略ですが、一歩一歩確実にストーリーを追ってきて、ついに見たep.3最後のあの景色は、おそらく忘れることはないでしょう。るぅちゃんなんかもうガチ泣きしてました!私の横でズズズーって!
それほどまでにあの蒼い景色は、今も人の心を揺さぶるものなんだなぁって、あらためて体感することとなりました。

ここのところ毎週水曜と日曜でかかさず「酒Pandora」といつのまにか命名されたこの攻略パーティー。いよいよ迎えるは幻想世界ステラとep.4。こうして旅を共にしているだけでどんどん深まる絆。そしていよいよ物語は一時のクライマックスへ。
Pandoraという世界が生まれてからもうだいぶ経つけれど、まだまだこうして人と人とを繋げる唯一無二の広大な世界として存在しているんだってことをびしびし感じています。
こんな最高の機会にめぐりあえて本当によかった!
いつか必ず、皆で無事にエンディングを迎えたいですね。本当に。

次はep.3のマスター条件の攻略ですね。物語に関わってくる部分でもあるので、ぜひじっくりいきたいところですよね。るぅちゃんまだ見てないみたいだし、きっとまた神回になるんじゃないかな。

今回生まれたフレーズ
「みーなさん相当考えてると思うよ」

考えてる時と考えてない時のこの扱いの差が面白い一言でしたw

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(8 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...