양념치킨보다 바삭함이 좋다

デバッグしつつ「な゛ん゛でだよ゛っ!!」ってなってます。
まぁつまり思うように動かない的な感じですw
闇はまだまだ深い。うーむ。せめてあれだけは今晩中に挙動を確認したいんだけどなぁ。
HMD外してまたUnity戻って作業してたら猛烈に眠くなって気が付いたら朝5時でした。
ぐぬぬ・・・。まぁいつもどおり。今月は多分ずっとこんな感じです。不健康上等!w

実は昨日はふぇすちゃんの誕生日!なので少しの時間だったけれどふぇすちゃんと過ごしまして、最近どうしてる~?とか美味しいの食べた?とか、いろいろ世間話を。
チキンはヤンニョムよりカリカリサクサクなほうが好き!とかなんかチキンの話ばっかりしてたような気がするんだけどw
最近日本語話してない!と言いつつ全然普通にぺらぺら喋るので、あらためてすごいなぁと思ってしまったのでした。
생일 축하해!
또 1년언니가 되었네 ㅋㅋ

でも最近はほんとPandoraLEにかかりっきりであまりこう普通に遊ぶってことがなくて、公開を終えたらふぇすちゃんといっぱい遊びに行きたい!って思ってるの。
この夏はたくさん時間を作れるといいなぁ。ちょっとほっときすぎました、はい><

夜までデバッグ結果の修正項目を眺める時間が続きます。もやもや。
早く帰らせてぇ・・・あれ?そういえば給料日だな・・・?

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

Leave a Reply

(4 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...